2017年08月07日

また暑くなってきた8月

※追記
これ書いたあと一気にクソ寒くなって笑った
-------------------
7月はやたら涼しくてめっちゃ昼まで寝てたりしたが
さすがに夏が戻ってきて今は毎日朝方暑さで目が覚めるように。
二度寝しても寝苦しいせいかうなされて数十分ごとに目が覚めるし
おかげでもうなんかずっとだるい。エアコン部屋にいてもだるい。
食欲はあるし熱中症対策で常になんか飲んでるのでそこだけはセーフである。
(※追記 台風5号がこっちにきたときにはクソザコになってて泣いた)

んでまあゲーム記事のほうにも書いてたが暑いとPCやりたくないので
(そもそもとして俺の部屋は窓用含めどんなエアコンも付けられん構造)
リモートデスクトップ使ってタブからブラゲ各種やってたり
そのままタブでabemaの麻雀チャンネル見てたりで過ごすのがほとんどである。
ペットチャンネル死んでから見る頻度あがったんだけどめっちゃおもろいなあれ・・・。
さすが藤田社長がポケットマネーでやってるだけはあるぜ・・・。

とかそんな感じで早く夏が過ぎ去るのを待つだけの毎日。
これもいつも言ってるけど寒いのはいいんだよ、着込めば耐えられるし
ついでに虫も全然いないからそこらへん気をつけなくていいし。
春から秋はほんとやめてほしい。ずっと冬に生きたい。
これ打ってる間も手汗びしょびしょでもう嫌なのだった。
というかいつからブログの更新頻度2〜3日に1記事になったんだっけ・・・。
前は週1どころか月に数回とか当たり前だった気がするんだが・・・。
今やってるゲームやらなくなってきたら多少下げよう・・・。

nameko21 at 23:59コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

△クリックでプロフへ
・PS2関係サイトリンク
日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう
チキンプレイヤーランキングサイト


・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・ゲーム動画置き場(休止中)
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: