2017年08月03日

【ガルシン】海イベ前半 ブラック音楽院[171d]

今週はついに音楽院一同が海へ!メンデルも例の水着に!ほんと体は最高なのに!
grsy170802_06grsy170802_09
内容自体はレイドイベで今回も特殊型がうまうまだが特に書くほどではなかった。

んでシナリオだがやはりニュムパとオートマタは潮風に弱かった。
だがそんな彼女らをキリキリ働かせるブラックメンデル。
(一方で定時に帰るオートマタたち)
さらには納期までどんどん縮めるし超ブラック音楽院すぎる・・・。
grsy170802_04grsy170802_05
リュリュちゃんの「・・・あくま」に対しこの「え?何?聞こえない」顔である。
もうシナリオおじさんたち完全にメンデルのキャラ確立したよねこれ。
しかしリュリュちゃん完全に俺の好みすぎてやばいな・・・。喋り方も好き。
こんな子がイベ配布でいいんです?ガチャ金にされてもおかしくないよ?
寝室も体格差が完全にアウトでよかったです。

あと今回も過去キャラがたくさん出てきて絡むあたりが非常によい。
まったくブレないシャブリエさんとかキャラ立ちしすぎてておいしいなぁ。
grsy170802_01grsy170802_02
ロリ3人集とかもすごくいい・・・。リコちゃん大変そうだけど・・・。
相変わらずエルベルたそ頭おかしいしベルシュシュちゃんは海ぺろぺろしてて笑う。
grsy170802_03grsy170802_07
そして最終的に打倒メンデルで一致団結するあたりがひどすぎる。
オイオイオイ 死ぬわアイツら
未参加者の「まだ死にたくない!」ってなんだよ!どんだけ恐れられてんだよ!
まあきっとメンデルは自分がヘイトを集めることで音楽院をまとめようとしてるんだ!
女王の教室メソッドだな!うん絶対違うわ!

といった感じでいつもの良BGMも相まってなかなか楽しいイベシナリオであった。
新キャラはリュリュちゃんが一番気に入ったのでもうその時点で勝利なんだけど
淫紋褐色ジト目のクロアちゃんもなかなかツボなのに虹だし
金のルルレレさん2人も気になるけど石が足りないのよ!石が!
来週分でギリギリたまるけど11連1回では金すら出せる気がしねぇ・・・。
というかもう2ヶ月近く新規キャラ引けてないんだよ俺。金出ても被りで。
ほんとガチャゲーは地獄だぜ!

コメント一覧

1. Posted by 名無し   2017年08月03日 23:08
エルベルが親指を立てて沈んでいくシーンは笑いで涙が止まりませんでした…w
2. Posted by なめ子   2017年08月04日 00:47
地獄で会おうぜベイビー
ほんとあの子は期待を裏切りませんわ・・・
立ち絵の縦軸移動2回目の使用があれっていうのもまた腹筋に悪い・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: