2017年07月30日

【パズドラ】17/7/24〜30プレイ報告 ランダンと火アテナちゃん

ランダンのスルト杯、今回は特定のキャラ持ってないと辛いという話だったが
いやまあイルミナちゃんと二色陣アシストでなんとかなるだろうと思ったら
pz170730_01pz170730_02
なんとかなったわ!10%以内確定うめぇ
そして1Fを恨みでスキップする立役者がまさかのハロソティスちゃん。
攻撃潜在つけたらギリギリ足りるという引いててよかったソティスちゃん。

ほか友情ガチャのレアキャラからオルファリオンパーツが出るようになったので
何十回か回してみたら本当にいくつか出てくれて初めて全種類揃った。
ついでにトレードもあるから被っても交換しやすくなったしほんと楽になり申した・・・。
んで以前のアンケラッシュで手に入れたデモニアスを使ってデスファリオンを作る。
pz170730_03pz170730_04
ついでにアンケラッシュで倒せるなら本家ダンジョンもいけんじゃね?と
いつものおうまビスで行ってみたらこちらもなんとかなった。
pz170730_05
ついでになんとなくスキラゲもしてみたけど俺こいつ使える気がしねえわ・・・。

あとは三神面を初めて使えそうな火アテナちゃんが登場。
火アテナちゃん
基本は色違いなんだけど表情がよくてこれは・・・実にヘパれる・・・。
しかも究極にヘパおじ使うんだよね。これにはヘパおじもにっこり。愛の結晶。
前も書いたけど元の神話でヘパおじはアテナちゃんにBUKKAKE未遂してるからな。
まさか現代それも遠く離れた島国で間接的に結ばれるとは思わなかったろう・・・。
アテナちゃん的にはたまったもんじゃねえな!!
というわけで俺も作りたいんだけど8月のクエダンに素材の二人いるので
たいしてやることもないし8月にゆっくり作ることにしよう・・・。

nameko21 at 17:08コメント(2)パズドラ  

コメント一覧

1. Posted by SHIKOPA   2017年07月30日 22:49
ガールズシンフォニーのおまたに釘付けとなりましたが、今回もBUKKAKEと聞いて、いても勃ってもいられずコメント致します。
私もデスファリオン作りましたが、1ターン闇が降りやすい、しかも最短7ターンという、使い道に困ってしまいます(;´Д`)
8月になったらアテナ育成、私も同じですw
2. Posted by なめ子   2017年07月31日 00:07
基本どのゲームも下半身で動くのが正解です。たのしいです。
アテナちゃんたぶんそんなに出番ないんだろうと思いつつ可愛ければOKなのです。
使い道に困るといえばわたくしエルメさん3種なんかも降臨くるたびにスキラゲしてたりします。
おまたやおみ足もいいですがおっぱいもまたいいものなのです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: