2017年07月16日

ガチャゲーの真髄は寝取られ感

最近すっかりガチャゲーばっかりやるようになってしまったのであるが
ぶっちゃけ俺のような末期人間は精神衛生上やらないほうがいいのである。
それがタイトルのように寝取られ感を味わってしまうからだ。
具体的に説明すると
「自分が凄くほしいけど引けてないキャラを他人が引いてるのを見ると
 そのキャラが寝取られたように感じて精神がぶっ壊れる」
という末期症状である。

俺が他人のガチャ報告にやたらとムキムキして発狂したりするのは
自分の彼女を寝取られてハメ撮り送られたような気分になるからなのだ。
実際エロゲだと寝室見れるわけで本当に寝取られている状態。
無論自分が引けてない時点で彼女でもなんでもないのだが
あくまで寝取られ感なのでそこらへんはご容赦いただきたい。

それに気付いたとき俺はイライラしつつもプレイをやめない理由も悟った。
そう、逆に言えば自分が無料石で最レアキャラを引き当てたときは
他人の彼女を寝取って俺色に染めてやった気分になるということである。
な ん と 気 持 ち の い い こ と か
ガチャゲーとは究極の寝取り寝取られ合戦だったのだ。

そしてこれは無料で当てた・・・つまり金によらない寝取りじゃないと意味がない。
金を払ってキャラを手に入れたところでそれはデリヘルのようなものだ。
以前5000円でキャラ買えば満足だと言っていたこともあったが半分嘘だ。
やはり無料で引き当てることに意味があるのだ。寝取らないとだめだ。
金渡して友達の彼女に一発抜いてもらったところで負けは負けなのだ!
なんだこれ。

今回のまとめ。
ガチャゲーで無料石で手に入れた子は他人から寝取った子。
ガチャゲーで課金して手に入れた子はデリヘルで呼んだ子。

本当になんだこれ。

コメント一覧

1. Posted by SHIKOPA   2017年07月19日 22:47
なるほど、わからん。わからんぞ、なめ子先生!
寝取られ合戦で消耗しちまった俺には分からぬ!
でも、他の人に行きわたってないものを手に入れたい気持ちはありまする。
2. Posted by なめ子   2017年07月20日 01:31
わかったら精神おかしいのでわからなくて正解です。
あと基本的に私は内容のないことをややこしくして書いてるだけなので
この記事を簡単に言うなら「俺もそのキャラほしいのに!!引いたヤツむかつくしんでしまえ!!1(号泣)」
これだけです。ええ。ただの悲しい嫉妬の負け犬の遠吠えです。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: