2017年07月10日

【パズドラ】17/7/2〜10プレイ報告 廃人イベ

最近コピペイベントはしないことにしたらしく次々に変わったイベがくるパズドラ。
とはいえ相変わらずマルチ優遇という感じのものが大半の中、
ソロOKなのは昔の降臨を90秒〜2分でやる鬼畜制限時間イベだった。

初日二日目はもうどうにもならんかったので糞イベ!寝る!となってたのだが
ティターニアさんはおでんとラストの陣がデレればまあ・・・という感じでクリア。
それでも1日中で2回だけ。ミスもあるしまったく安定しない。
pz170710_01pz170710_02

ラスさんもリダチェンがデレておでん階でノエル出れば・・・というあれ。おでん害悪。
しかし今回の最適解が嫁カマリであった。5個消しで即500万出せるのつええな・・・。
pz170710_04pz170710_03
こちらも2回クリアできたが0.57秒残しとかほんとギリギリすぎた。
絶対雰囲気で制限時間決めたろこれ!
まだまだ続くみたいだけどどんくらいクリアできるやら・・・。

そのほかはマルチでどうぞなダンジョンなのでまったくやる気なし。
あと一度きりでフィレムちゃん復刻されてたので取得して育てておいた。
pz170710_05
この子もマシンついてくれたら嫁カマリ入りもありだったんだがなぁ。
スキル同じだしクリスマスインモラル兄妹使えっていう話だが・・・。
まあめっちゃえっちなおなかしてるので観賞用・・・。

ガチャは女の子ガチャとかきてたので記念で引いたが正月スピカちゃん3人目。
金なだけマシだったけどさすがにいらんね・・・。
学園や嫁ガチャ見てると水着ももう大きな変化なさそうだし
風神雷神ちゃん狙いで残りの石突っ込もうかしら・・・。

nameko21 at 23:58コメント(0)パズドラ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: