2017年07月08日

歯医者シリーズファイナル 最後まで何もなし

2ヶ月間隔で通っていた歯医者も1年目で最後となった。
もともとは半日くらい歯が痛んで嫌な感じがしたのでいったのだが
ぶっちゃけ知覚過敏で虫歯ではなく他の古い銀歯治された程度で終わり
その後歯石取りコースを甘んじて受け入れたが結局そちらもほとんどなく
最終日もほぼありませんでしたというアレで終わった。俺の歯マジ健康。
というわけでみなさんちゃんとフロス使いましょうねぇ〜。
歯医者いかなくてすみますよ〜。
個人的にはGUMのY字が後ろのピックも含めておすすめです。(ダイマ)

nameko21 at 23:40コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: