2017年07月06日

【ガルシン】七夕イベ前半 第3回ポーカーとメンデルっぱい[143d]

相変わらず異常なメンテスピードなガルシン。2時間て・・・。
そして今回は七夕イベだがなんだろう・・・、
一番目立ってたのこのメンデルっぱいだった気がするよ俺。
なんなのこの衣装なんで新キャラより目立つの!
これはうわキツじゃなくて普通にシコれるかもしれん・・・。
grsy170706_00grsy170706_01
イベ自体はポーカーだが今回ほぼ単なるおまけに降格している。
イベレイドボスが交換アイテムめっちゃ落とすのでやる意味があまりない。
ポーカーのゲームスピードちょっと上がって前よりやや快適になってんだがね・・・。
レイドで思い出したけど結局前イベのスペクエ後半達成できてなかったな。
そりゃ半分くらいの人はイベ交換終わったらもうまともにやらないよね・・・。
俺みたいにSTもEPも溢れさせないぜーみたいなのはむしろ廃人側である。

イベシナリオは今回もぶっとんでてまさかの宇宙人登場なのだが
こっちでもメンデルが存在感ありすぎる。いい笑顔で鬼畜。
grsy170706_02grsy170706_03
バージョンアップしたエキストラくんもかわいいなこいつ!
あかん新キャラ3人の印象が全然残ってねぇ・・・。
Live2Dがどんどんアグレッシブに動くようになってかわいいんだがね。
あとイベキャラの褐色さんは貴重な赤クレなので活躍しそうである。
だが今回は特におおきなバグや修正とかもなくて平和なターンだった。
七夕ボイスでもまったり聞いて回るか・・・。

・余談タイム
全属性に虹がきてクレもそろえたおかげか極限6まで全部クリアできたので
ひたすらやってたらやっと装備2つ目が落ちてくれた。
grsy170630_01
とはいえ本当に確率低いなぁ・・・。先に虹欠片100個たまっちまうレベル。
まだ装備が全員分には程遠い数なのでなんとか集めておきたいところである。

※SEO用の釣り単語(鬼畜)
寝室 画像 を 見る

なら 好感度 20まで あげようね そして 図鑑から 見ようね
無断転載 まとめ の 閲覧 鑑賞 ダウンロード zip rar は だめ!
ちゃんとメーカーに金を払いましょう!†悔い改めて†

※追記
このページだけ開いて怒りながら帰っていく悲しき寝室画像検索おじさん都道府県ランキング
現在の1位は [東京都] です。

nameko21 at 18:37コメント(0)ガールズシンフォニー  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: