2017年06月29日

【ガルシン】梅雨イベ後半 極限6追加等[136d]

レイド後半開始。スペクエ前半がギリギリ全達成されていてありがたかったが、
後半はもう交換全部終わってる人も大量に出てきているのでどこまで伸びるか・・・。
相変わらず特殊型がザクザクでめちゃくちゃうまいのでなんとかなるかね。
おかげで前半一週間だけでもキャラのアビ2大量に解放できちまったよ・・・。
後半分も含めたら主用キャラは全員終わりそうである。
まあシンフォニアボードLv2を考えたらこれでも全然足りんけどな!

注目のイベシナリオはうn・・・やっぱそういう終わり方なのね・・・。
ホラーのラストといったら不穏ですよね!もう一回遊べるドン!
しかし今回はいつも影の薄い指揮者が大活躍しててよかったと思います。
あとメンデルも本領発揮してたな。前回出番なかったしな。
grsy170629_01grsy170629_02
この汚物を見るような目いいよね・・・。

あとは極限6が追加。今回は中列・後列をスキル攻撃してくる連中である。
恐怖も飛ばしてくるがどちらかというと防御バフなしで殴られるのがきつい。
回復できないまま前列にきちゃうので低HPだと即潰される危険性もある。
極限6_01極限6_02
とはいえ極限5より敵がやわっこいからか案外なんとかなった。
そんで今回も新装備である霊音装備がドロップするようだが、
ドロップ枠2つあるのでおそらく極限5の魔音装備も同時に落ちるのだろう。
(※追記 前の装備じゃなくて単にメロディカの銀だった・・・)
でも個人的には5より回すの楽そうだしちょいちょいこっち回すかな・・・。

ついでに恒例ガチャ報告。今回は団員クエほぼ潰して22連しましたよええ。
だが1回目に久々の銀やらかして祈りの2回目
grsy170629_12
2人目ばーちゃん!!(バシィ 金出てもピックアップ仕事しねえな・・・。
マルルちゃん欲しかったぜ・・・。なんか聞く話によると孕みたガールだとか。
がああああああ!!仕方ないのでいつもどおりばーちゃんでシコる!

とかやってて石不足が深刻な最近のガルシンであった。
お花みたいにもうちょい追加ログインボーナスがほしい・・・。
そういやランク100達成したけどまだ必要経験値の壁は出てこないな。
どこでつまるんだろうなこれ・・・。

ここから余談の団員クエいじりタイム
モーツァルトちゃん幼女扱いされてるけど寝室で結構胸ありますよね!?
おのれ盛る人
モーツァルトちゃんアントワネット
そしてぺろぺろ弟子のベルシュシュちゃんがアントワちゃんぺろってて笑う。
リコちゃんのときといい本当にブレない子である。

あとロリつながりでえるたそことエルベルちゃんだが
指揮者からはっきりと頭おかしい呼ばわりされててひどい。
ああ天使ってそういう・・・。だがちんちんはいれる。
でも寝室は指揮者が気遣いで外出しするエロゲには珍しいパターンである。
エルベルハイドン
もひとつモーツァルトちゃん繋がりハイドンさん。おっぱい揉む?揉む・・・。
アラフォー呼ばわりやめいと怒ってるあたり結構な年齢らしいな。
元ネタ的にもモーツァルトちゃんとかなりの年齢差あるわけだし。
でも俺ハイドンさんで熟女の良さ分かったすると違うよクソされるアレ。
しかし我々は母性的おっぱいの前では無力なのだ。

nameko21 at 18:39コメント(0)ガールズシンフォニー  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: