2017年06月27日

酒!飲まずにいられるッ!

久々に居酒屋なんかにいってガッツリ酒を飲む機会があったのだが
さすがに以前のようにがぶがぶ君しなくても大丈夫になっていた。
そもそも家で飲むこともほとんどなくなったのだ。
たまーにストロングゼロ500缶をあけてうめぇwwとかやってるけど1本だし
飲まないなら飲まないで別に何の問題もなく何ヶ月も過ごせるレベル。
6年前くらいは若さも相まって飲み会で8杯9杯くらいちゃんぽんして
帰宅してから一気に吐き気がきてトイレに篭ってたりしたものでした。
簡単に言えば若さ補正が無くなって大量に飲めなくなっただけである。
いやだねぇ。
まあ飲まないに越したことはないんだろうがね・・・。

その代わり甘いものとかが以前よりやたらと食いたくなってきており、
特にチョコレートに関しては特価サイトで目ざとく見切り品見付けては
注文してガツガツと毎日食っているという謎。むしろこっちのがヤバイ。
だってよぉキットカット7割引とかで売ってたら買っちゃうじゃない!
酒をやめても不健康なのに変わりはないのであった。

nameko21 at 22:11コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: