2017年06月24日

役場による羞恥プレイ

俺のようなアマチュア無職は自治体による健康診断を無料で受けられるのだが
逆に言えばそれは市町村に管理されてるわけでデータを見られているわけだ。
さらに結果についてどこどこが悪かったようだがどう治療したかとか
その後の経過はどうかみたいな電話までかかってきたりで面倒なのだが
今年はまさかの直接自宅訪問されてしまった。

こんな真昼間から誰だよと思ってスルーしかけてたらまさかの保健課。
しぶしぶ出ると明らかに俺より若い女性二人が自己紹介とともに
先日の健康診断結果についていろいろご質問をーと攻めて来るではないか。
だがこちとら無職特有のTシャツ短パンヒゲ面に真っ白い肌でニキビだらけという
小奇麗なお姉さん方からすれば気持ち悪ッ!って言われても仕方ないキモオッサン。
これどんな羞恥プレイですか?

正直もう何言われてるか全然頭に入ってこないし脂汗びっしょりかいて
話してる最中シャツで拭っても拭ってもアゴからポタポタ落ちてくるし
若干過呼吸になりそうなくらい心臓バクバクしてたしいっそ殺して状態。
たった5分程度の会話ではあったがそれだけで一日分の汗かいたと思う。
そんな醜態を晒しまくったせいでドア閉まった瞬間膝から崩れ落ちた俺。
どうせ帰り際あの白豚気持ち悪かったねーとか二人で話してんだろうな・・・
とか被害妄想で半日くらいずっと凹んでいたほどである。
ツイッターでエゴサしたら本当に出てきそうで今でも怖いわ・・・。

なんでこんなことするの・・・と思わず呟くような仕打ちだったが
まあ向こうからすれば県や市の健康人口増やすためのあれなんだろうな。
というか本来は定年後の無職ジジババ用なんだろうし俺が特殊枠か。
あと唯一覚えてた質問は健康のためになにかされてますか?というのだったが
あなたたちみたいなキラキラしたまともな社会人に会わないことですかね・・・。
そう言いたくてたまらなかったのだった。

nameko21 at 16:23コメント(0)末期オンライン  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん/火アテナちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: