2017年06月19日

【パズドラ】6/5〜6/19プレイ報告

もうタイトルが思いつかないから事務的にする作戦。

・一度きりでヨミタマゾーをゲット
1回だけミスって石ぶっこんだけどまあ実質ノーコンである。
何で行ったか忘れたけど確かメリオダスだった気がする。
pz170619_01pz170619_02
エンハ付き操作時間2倍は地味にいいスキルなのではと思いつつ
いつ使うかはわからない。

・ウェルドール降臨を今更初クリア
pz170619_03pz170619_04
当時は6000万HPなんてソロじゃきつい!みたいなのだったけど
今となっては余裕どころかシーナちゃんがキラーで3.6億も出してて吹く。
とりあえず4匹確保したらまさかのイベ後半でピィ収穫祭がきていたので
ヴォルスーンをいじめまくってスキラゲにいそしんでいたのだった。

・いろいろガチャ報告
進撃コラボ2は強化後に一応金出るまで引くかと思ったら大火傷した。
そして唯一出たのが気持ち悪いナーだった。ほんきも
このダブルマシンキラーいつか役立つかな・・・。
pz170619_07pz170619_08pz170619_05
GFもダイヤがそこそこ出てくれてイルム様2体目を人型進化させたり
アメノミナカヌシくんちゃんが出てくれたけどどうすんだこれみたいになったり
ほかスクルドちゃん2体目とかもきて運はそこそこきてるかなぁと思うが
どうもヨグとか流行ってるあたりは全然引っかからないのであった。

・残った石を嫁ガチャにツッパ
なんだかんだで上記のようにGF引いたりしてたせいで8回しか引けなかったが
pz170619_06
まさかの嫁カマリが出てきてしまったのであった。1年おせえ!
究極するとなかなかシコパとは思えんLSではあるんだけど
光の強化泥パとかサブが結構きついものがあるな・・・。
そしてこの当たり以外はオール銀でした。季節ガチャほんと地獄や・・・。


とか石100個くらい貯まってたのが全部ここ数週間で消えたのだった。
新降臨でゴエモンインパクトなんかも追加されてたけどやる気がでない。
たぶん頑張ればなんとかなるんだろうけどうn
俺はただえっちな子を引きたいだけなんや・・・。
ネイちゃんほしい・・・リンシアちゃんとのアイコンのやつすごくいい・・・。
そんな感じでモチベが続いてるだけよかったのだった。

nameko21 at 17:30コメント(0)パズドラ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[メインで使用中]
闇アテナちゃん/イルム様/ジュリちゃん
[シコパ]
イルミナちゃん/オナリスちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Connery鯖)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: