2017年06月15日

【ガルシン】嫁イベ後半 ☆4確定と金チケと当て身[122d]

いろいろきてて長くなったのでダイジェスト形式。

・確定ガチャと金スカチケを早速使う
例のチュートリアルガチャが配布されてたので即ガチャったところ、
見事被りを回避してnewのエイルさんとパガニーニさん!(2人)
さらにおまけのリコちゃん!(4人目)マジでなんなんだろうこの運・・・。
(※追記 エイルさんめっちゃ奔放キャラだったおかげでえっちな騎乗位でした)
(※追記2 パガニーニさんはキスまみれの対面座位で中出し強制いい・・・)
grsy170614_01grsy170614_03
金チケのほうははいドーン!さんとコーラちゃんにした。
・・・結局戦力補充としてほしい属性のクレ二人を選んでしまったのだが
どっちにしろこの子らも気になってたので問題ねぇ!!
(※追記3 ハイドンさん噂どおりのモーツァルトちゃんとの3Pだったが新鮮だ・・・
 というか元ネタの人物も仲良しだったのねこの二人・・・TSレズファック!)
(※追記4 コーラちゃんはデカ尻いじりバックでよかった・・・最近デカ尻好き)
ハイドンコーラ
ただ公式ツイッターにもあったけど金チケ使う場所が分かりづらいな!
交換所→アイテム→チケって最初気付かなかったぜ・・・。

・イベシナリオ
何かどんでん返しくるかと思ったが超王道展開で綺麗に終わっていた。
しかし俺としては指揮者たちが捕まって屋敷に連れ戻され貴族が下衆顔で
無理やりシュトラウスさんとの結婚式を始めて初夜ろうとしたら
突然照明が落ちてメンデルスゾーンの結婚行進曲が流れてきて
必殺仕事人みたいに花嫁衣裳のメンデルが登場して貴族をバシィとか
そんくらい斜め上のシナリオになるかとちょっと期待していたんだがな・・・。
いやまあメンデル直接戦わないのはわかってるんだけどね・・・。
ヤツならそれくらいするんじゃないかという謎の期待感が・・・。
しかしローズさんの当て身!→うっ・・・の天丼はずるすぎる・・・。
grsy170614_08grsy170614_10
そして貴族へのお仕置きを心配するシュトラウスさん。お優しい。
やっぱりメンデルのお仕置きがエグいのは有名なんだな!
あとここのシーン地味にKOUFUNしてしまった。
grsy170614_09
別のブラゲなら実際陵辱されてそうである。
(どうでもいいのだが今回指揮者の存在忘れられてなかったか?
 プッチーニちゃん&シューマン様と一緒に戦ってたんだろうけど影薄すぎる・・・)

・すごろくそこそこうまい
前回と違って消費チケが少ないぶんゴールドも少なく微妙かと思いきや
grsy170614_05
まさかの特殊型フォニムがボロボロ落ちて結構な収穫であった。
まあ単品で稼ぐならデイリーいったほうがいいけどトレジャーとか贈り物とか
副産物のことも考えるとこっちも悪くない気がしてきたぞ。
ついでに交換品も今までのイベより多めに交換可能になってていい感じである。

・ストーリー更新
第3部が始まって謎の巫女登場!らしいがまだやれていない。
前述のすごろくがあるので今イベはそっちやってようかなぁ。
そのうち楽なレイドイベきたら一気に進めて新キャラ拝みにいこう。

・相変わらずの謎のガチャ運
シューマン様ほしい!ってなったので貯まった石でまわしたら
grsy170608_01
うわぁ・・・プッチーニちゃんまで出た・・・。なんなのこれ・・・。
マリーベルちゃんも4穴になってしまった。全然反動が来なくてめちゃくちゃ怖い。
ちなみに寝室はシューマン様がおっぱいもみしだきでセミだいしゅきホールド、
プッチーニちゃんは密着正常位でした。とてもよかったです。

・極限5の魔音装備が落ちる
運がいいといえばこちらも。荘厳パでも勲章3に成功したのだが
grsy170608_02grsy170611_01
日曜日に何回かまわしてたらポロッと装備が・・・。ありがたい・・・。
しかし10回20回やっても落ちない人は落ちないみたいだし低確率なのは確かだ。
本当に変なところに運を使いまくっておる・・・。

そんな今週のガルシンダイジェストであった。

・余談
なんかメンテ明け直後のピックアップ確率がおかしいんじゃないかと一部で話題になり
検証した人が出てきた結果めんどくさい子がそれを使って荒らしと化していた。
ユアゲに親を殺された子って本当に存在してるんだな・・・。こわいなーとづまり
あの手の精神おかしい子ってまとめサイト情報だけ見て騒ぐから余計にたちが悪い。
まあ今の世の中ほとんどそんな感じだけどさ・・・。政治とか政治とかあと政治
とはいえ本当にミスあったのなら知らぬ存ぜぬしたら危なそうな問題ではあるわねぇ。
(※追記
 某所で運営に問い合わせた人が回答載せてたけどまた荒れそうな内容すぎる・・・
 お花が炎上から始まったタイトルだからってそんなところまで真似しなくても!!)

・おまけ
「シューマン様がLive2Dの驚きのときだけパンチラする!」
という話を聞いたので検証しただけの動画。追記にしておく。


マジだった。
かわいいぱんつ履きやがって・・・。

nameko21 at 00:00コメント(0)ガールズシンフォニー  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

△クリックでプロフへ
・PS2関係サイトリンク
日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう
チキンプレイヤーランキングサイト
[171201 過去最高の世界2位に]

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・ゲーム動画置き場(休止中)
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: