2017年06月06日

【PS2】クソ展開の中なんとか4500CPまで復帰[2017/06]

やはり2倍期間中に目標5000CPまでたどり着くことはできなかったが、
それでも最終的に4500CPちょいまでは復活できたのでまあよしとする。
ついでにBRも106になったゾ。どうでもいいけど。
稼ぎ方法は相変わらずcortium運搬と修理・リペダラであった。
前にも言ってたHIVE跡地の修理だけで1万XPとかになってうますぎた。
ps2_170606_01ps2_170606_02
とはいえたまには戦おうということでHIVE防衛にリペダラもっていったら
奇襲にきた敵のGalを破壊して6人同時キルとか初めてやったよ・・・。
タレットの修理でもアホみたいに稼げたしいやぁたまには戦闘もいいね。
自らの安全が確保可能だと判断したときしか出て行かないけどね。
そしてこのあと囲まれ始めたから即見捨てて逃げたけどね。下衆。
(よく見たらこれ2倍終わったあとのやつだったけどまあいいよね・・・)
ps2_170606_03ps2_170606_04
△あとは外部サイトで各大陸の様子を確認して、アラート勝ちそうだったり
大陸ロックが現実味帯びてきたと思ったら参戦してXPを掠め取っていくさらなる下衆
だって普通の戦闘が楽しい展開なんて週に1回くらいしかないんだもん・・・

見てくれよふと覗くと大体こんなボッコボコ!
HIVEも一極集中でキチガイ大集結察して即ログアウトだよ!
そういやTRも復活してたよ!つってもどうせいつものやつらが
勢力移動しまくってるだけなんだろごみかすはいじんしねよ(糖質並みの感想)
ps2_170606_05ps2_170606_07
ただこれも何回も書いている事だが俺は別にNCに勝ちまくってほしいわけではない、
各地でいい感じの戦闘が起こりどこがアラートを制する!?みたいな
熱い戦いがしたいだけである。毎回1勢力のキチガイ大暴れパターン多すぎるのだ。
こっちはおらーくらえーやったなーあははーとさわやかに戦いだけなのに
蹂躙するかしないかの二択ばっか!クソゲ!つまんね!空気読め!
(NCは防衛すべき場所すぐ放置するせいで蹂躙される側のほうが多いが)
そんな2倍期間が終わってまたやる気が一気に減ったのだった。

余談。
そういやこの期間中超ひっさしぶりに敵にキルされてしまった。
しかしどうやらリスポン内にいるのにラグで外にいるように見えていたらしく、
ETで装備選んでたら突然撃たれて死ぬという「俺のせいじゃない」死に方だった。
ついでに優しい人に蘇生してもらえたのでデスカウントも増えず助かったぜ・・・。
実質ノーデス!そして賞金首もまだ1デス分残ってるので消えないというね。
正直殺されたら相手晒してキャラデリ引退くらいの意気込みでやっているので
このゲームプレイ中の緊張感に関しては世界トップレベルで感じてると思う。

余談の余談
昔「絶対に死んではいけないPlanetSide2」という動画作ろうとしたけど
新キャラで始めたらチュートリアル終了直後に早々に死んでpart1未満で終わった。
やっぱある程度CP使ってアンロックしてないと死なないの無理だね・・・。

nameko21 at 10:41コメント(0)PlanetSide2  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス/メリオダス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: