2017年06月04日

【パズドラ】ヒロイン微強化とかシコ進化とか火ミルちゃんとか

ガンフェス本放送で今年もいろいろと強化や分岐や覚醒が追加されていた。
その前におうまビスでいろいろ。
pz170604_01pz170604_03pz170604_12
1枚目、エルメちゃんちはミトちゃんツバキちゃんぶっこんで安定周回。
2枚目、マルチだと稼ぎ場でしかない特殊降臨だがソロな俺は初クリア。
3枚目、チャレダン46のLv10も余裕でござった。ラスト追い討ちミスったときは焦ったけど。
サブを雑にぶっこむだけでいいのが本当にずるいわおうまさん・・・。
普段使いならスキルターン1のぐんまけん入れれば毎回倍率出せるようだし
そのうち作ってもよさそうだな・・・。本当は新三国の・・・2ターン発動の・・・
漢字読めないあの・・・あれがいればいいんだがな・・・。引けない・・・。

んでヒロインが微強化されイルミナちゃんついに2色5倍になったり
モミジちゃんが追い討ちもらったりとなかなか面白い感じになっていた。
ミトちゃんのガーブレもそのうちどっかで悪さしそう。
前述のようにエルメちゃんとこで活躍したりしたので悪魔キラーマシマシにしておいた。
悪魔に対して約30倍パンチ!水なら60倍!悪魔絶対に許さないガールである。
pz170604_06pz170604_07pz170604_08
進化は時女神も追い討ちもらってさらにスクルドちゃんは7コンボ覚醒2つも。
おかげで覚メダさんや生カリンちゃんとともにジュリちゃんの火力補い要員となり
(このあとサラスちゃんも覚サラスちゃんにしておいた)
シコパとして以前にも増していい感じで使えるようになったのだった。
この時女神の突然の謎強化は本当に謎ではあるがありがたい・・・。
追い討ちはどうせ新フェス限とかにつくんでしょーとか思ってたからなぁ。
こんな昔のキャラに突然付くなんて思わなかったよ・・・。

とはいえ生カリンちゃんみたいな列+7コンボ覚醒は器用貧乏すぎる・・・。
両方のパーティで使える!っていうのは逆にどっちでも微妙という意味だ。
生カリンちゃんは素の攻撃力高いからだいぶマシではあるのだが
単純に死に覚醒になっちゃうのがもったいないんだよなぁ。
ソニアちゃんなんかもそのパターンだしそこだけはおつらい部分である。
pz170604_09pz170604_11
ついに分岐きてえっちなイラストだというのに・・・。
ただバインド耐性のおかげで前よりはだいぶシコパ要員にはなれそう。

シコといえば販売された火ミルちゃん?赤ミルちゃん?もえっちでいいね・・・。
会場で買うまでに数時間の行列だったとか聞いて恐ろしかったが
pz170604_10

このむちむち感

何気にアニメ出演もしていた挟まれたいふともも。ベースは中ミルちゃんか。
これはコンプ勢だけじゃなくシコ勢がこぞって並ぶのも納得である。
そのうち闇アテナちゃんみたいにMP販売されたら俺も買いたいぜ・・・。

嫁ガチャ情報はまだこないけどその前にシコが押し寄せてきた最近のパズドラ。
ただ同時にいっぱいきすぎて進化させるのがめっちゃ面倒なのだった。

nameko21 at 02:36コメント(0)パズドラ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん/火アテナちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: