2017年06月01日

【ガルシン】母の日後半 虹3人目が出る[108d]

イベ後半が開始。イベ初級が一転とんでもないうまさになってた。
贈り物が2倍時最大6つドロップでガッポガッポ!
前半だけでも宝石ケーキ小400個になったりしたしさらにゴリゴリ集めたい。
そんだけ集めても好感度40目指すと全然足りないからな・・・。
grsy170531_01
イベシナリオは今回はイイハナシダナーで着地していていつもよりはだいぶおとなしかった。
そういやフォーレさんってシャブリエさんとマリーベルちゃんの友人だったんだな・・・。
ここで出てきて初めて気付いた。好きな子でもプロフとかしっかり読まない人です。
しかし変態ロリコンのシャブリエさんはわかるがマリーベルちゃんまで酷い言われようである。
grsy170531_03grsy170531_04
そして相変わらずの存在感を見せるメンデル氏。
言い聞かせる方法(意味深) 愛(意味深)

あとはだだあまりになってるカーネーションを等倍で交換アイテム化できるようになり、
初出のめんどくさそうなイベから一気にヌルゲーと化したのであった。
この辺の極端さ嫌いじゃないよ。

そんでタイトルである。
イベシナリオ読んでるとこの子たちみんないい!ほしい!となる症候群で
また団員クエから石回収して思わず新キャラ11連2回目をやってきたら
grsy170531_07grsy170531_08
むう・・・全然ピックアップ仕事しな・・・虹!?
マジか・・・。マジでか・・・。自力虹3人目。しかも被ってないルルーナさん。
なんだこれマジでやべえぞ音楽院ガチャ。どういうことなんだ。
というのもお花のほうで33連銀という酷い結果を出した直後だったのだ。
(放送で銀子さんが虹子さんになってたというのに俺が銀男だよまったく)
つまりまたあちらの爆死を受けてこちらで虹という運の共有。
ついでに数時間後、かんぱにでも数ヶ月ぶりのnew☆5(最レア)を引くという奇跡。
さらに言えば先日パズドラでもGFで目当てのキャラ一発ツモしていた。
なんなの人柱なのお花ガチャ。メガザルでも撃ってるの。
お花の自力虹は300日で3人なのにこっち108日目だよ・・・。
ちなみにルルーナさんオドオド自虐系おっぱいちゃんで寝室はシンプル正常位でした。
とてもよかったです。色とタイプ的に戦闘でも活躍できるし・・・。

システムに関してはピーティーちゃんとツェルニーさんの寝室イラストが修正。
・・・両方持ってるはずなのだが最初どこが変わったのかわからなかったぞ。
調べたらなるほどと思ったが案外気付かないものだな・・・。
そして前の差分が削除されたおかげで幻になったとか。
こりゃまた寝室画像検索してくるおバカが増えそうである。
今週の分おわり。

あとはいつもの余談。
アントワちゃん第二上限まで育ってちょっとにっこりになったとか
grsy170531_02

サリエリ先生のキャラクエが別人のようだという話を聞いて石回収がてら見てきたら
grsy170531_06
誰だこのツインテ美少女・・・いや本当に誰・・・
寝室での言動と違いすぎる・・・普段はいい先生なんだよなこれ・・・
どうしてあんなことに・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: