2017年05月27日

【PS2】2017/5/26から一週間XP2倍[2017/05]

半年ぶり?に全体XP2倍がきたので思わずブースト購入したが
相変わらずやることは変わらないのであった。
ps2_170527_02ps2_170527_01
戦闘は言わずもがな大体クソつまんねー展開ばっかりなので
過疎大陸でひたすらANT乗り回しHIVE設置の練習!
したら数分後に大陸制圧して大爆発!
こんなんでも普段の3倍稼げるわけだからCPモリモリで楽しい。
せめて今回の期間中に5000CPくらいまでは戻したいな・・・。
けどそんなにやる気でないから難しいかもしれない。

そういやめっきり見かけなくなった中華の弾配りBOTがXP2倍の影響で復活してた。
ps2_170527_03ps2_170527_04
激戦区に堂々といるので思わず見に行ったら岩に埋まってやってたっていう。
(岩の上を見てもいなかったので近づいたら中からリロード音が聞こえてきた)
ほんとやりたい放題だな中華・・・さすがTRNCVS以外の第四勢力である。
しかし毎回捨て垢ネームなんだけどこれマジでRMTで売れてるのかな・・・。
これやってた垢がそのあと普通に戦ってるの滅多に見ねえぞ。
まあ俺が見かけないだけでデータ追跡してみたらわかるかもしれんが・・・。
(単にスカッドリーダーの新人引率ディレクティブ用な気もしてきた)
いろいろ謎すぎる・・・。そんな2倍期間であった。

うn、日記なんてこんな短さでいいよね・・・。

※追記
2日目にしてクソ展開続きで起動してマップ見て即ログアウトが続いている・・・
HIVE設置者見ると以前よく見たキチガイ連中が一部復帰してて納得&激萎え
ゴミプレイヤーはゲームをゴミにする以外の行動しないからな・・・どうしたもんかなこれ・・・
ヴァヌーのキチガイ廃人全員結石になればいいのに TRは馬鹿だから許す

※追記2
プロレス理論に例えるとこんなん
TR→「殴ったり蹴ったりするのたのしい!^p^」とただでかい体で暴れるだけ
NC→「とにかくかっこよくワザを決めたい!」と大技狙ってばっかりで当たらない
VS→「つか銃で撃てば余裕で勝てるし」とそもそもプロレスする気自体がない

nameko21 at 11:05コメント(0)PlanetSide2  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん/火アテナちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: