2017年05月20日

【PS2】suicide hackの恐怖/TRの霊圧消える[2017/05]

ほぼお休み中のPS2である。ほんと最近どの時間帯もおもしゃくね!(東北訛り)
本編の前にちょっとしたアプデ内容とプレイ報告。
といっても小さなあれしかなく、ガチャ20回分のISO-4で1回レア排出アップガチャ!
とかその手のインプラガチャが追加された程度だった。
そんだけISO-4余らせてもレアインプラ引けない人いるってことだろうし怖い。
ps2_170520_01
あとOSのパフォーマンス上昇ってあったので何か変わったのかと実験したけど
たぶんcortiumの減り方がやや少なくなっただけ?射程の広がり方等は同じだった。
相変わらず使い道がほぼない・・・。
ps2_170520_02ps2_170520_03
特に理由のないOSがANTを襲う

つまんね言いつつたまーに気分が乗ると建設便乗で遊んだりはしていた。
味方HIVE周りの丘に小拠点を作り防衛を手伝うお仕事。
これで偵察にきたESFやLibを3人くらいぶっころしたよ!ほめて
ps2_170520_05ps2_170520_04
しかしHIVE近くにいると相変わらず24x7が単騎でゴキブリのように涌いてくるが
最近だとTWC2とかFPSKとか大人数で突っ込んでくるOFも多くて怖い。
そこに24x7も便乗してくるとさすがにガチガチのHIVEも破られる。
まあこういう場合はまだマシである。いつも言ってるプロレス理論だからね。
ESF単騎でHIVEに降り立って即死させてる廃人はなんなんだろうなぁあれ。
なんか廃人の間だけで広まってる壊し方みたいなのあるんだろうけども
正直あればっかりされるとクソなのでちゃんとHIVEで打ちあいをしてほしいものだ。
俺は近寄らないけどな!
近況報告おわり。

・ほんへ
最近suicide hackとか呼ばれるプレイヤーを自殺させるチートが蔓延しているらしい。
(※追記 個人狙いではなくエリア全体をハックして順番に自殺させる感じっぽい?)
エイムボットや無敵と違い「犯人がわからない」というとんでもない代物である。
2ちゃん見てたらGAIJINの被害動画貼ってあったので
このへんとか→https://www.youtube.com/watch?v=AtGj-w-bH38
このへん→https://www.youtube.com/watch?v=h3r47cB2wvA
俺自身はまだ被害にあったことないけどおそらく前線にいないからだろう。
KD厨的にリスポンに居ても殺されるというのはとんでもない恐怖である。
やはりこれからも後方支援に徹することにしよう・・・。
そもそもとして定番チートは未だに大量にいるみたいだしねぇ。
対策はよ

・おまけ
先月NCよわいと書いたがなんかここ最近TRが一気に弱くなってた。
また廃人たちの大規模な陣営移動でもあったのだろうか・・・。
ps2_170520_06
参照:http://ps2.fisu.pw/control/?world=1
画像は投稿日数日前の大陸ロック勢力一覧。
前はTRとVS半々だったりしたのに・・・。
しかしコネ鯖でこんなNCが勝ってる時期ってほんと珍しい気がするので
続くようならアラート勝利や制圧XPもらいにちょこちょこログインしようかしら。
(※追記 NC勝ってたのこんときだけでこのあとはヴァヌー一強だったよ・・・)

nameko21 at 14:54コメント(0)PlanetSide2  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: