2017年05月18日

【ガルシン】こどもの日後半 アントワちゃん[94d]

イベシナリオは相変わらずシナリオおじさんが飛ばしておられる。
この1画面分だけでカオスすぎて笑ってしまった。いろいろ混ざりすぎ。
北斗ネタ部分はメサイアさんの「救世主」つながりという話を聞いて納得したが
あとは単にシナリオおじさんの個人的趣味な気がする。
grsy170517_03grsy170517_02
そして偽メンデルのエミュ精度が高すぎるとの声。
メンデルはこういうこと言う。
あれ?これ本物なのでは・・・?
しかし今回もヤパ大虐殺(江戸っ子ではない)とか音楽院爆破全滅未遂とか
バリバリの戦時という感じでエグみは強いなぁとは思いました。

そういやポーカー用のかぶと→メダルが等倍で交換可能になってた。
grsy170517_01
まあそこはめんどくさがり勢への配慮としていい落としどころではあるが
だったらいっそポーカーのほうはベット数を可変にして欲しかったなぁ。
もしくはよくあるダブルアップ的なさらに増やせるやつとか。
負けがないだけに100ずつぽちぽちやり続けるのは結構つらい・・・。
その辺お便りすれば次回あたり実装してくれるかもしれんが。
しかし全交換に必要なメダル数が結構多くて前半で溜めた分全然足りなかった。
まあミドルオーブとかいらんか・・・。なんかいらんのも全部交換したくなる症候群。

そのほかストーリーが更新、ついに2部7章でアントワちゃんが手に入るようだ。
(当初話題見かけなかったけどリタ姫お仕置きも同時にあったんだな・・・)
おかげでレイドがジグソーばっかりになってて笑った。
grsy170517_04
(地味に報酬見て戻る押したとき位置記憶されるようになってありがたい・・・)
そりゃみんな我先に取りに行くよねっていう。
俺は現状フォニム集めで忙しいから土日あたりに進めようとは思うのだが
やっぱこういうときお花の蜜的なスタミナ回復アイテムがほしくなるな・・・。
こっちだとメンデルの小水になっちまうー!
まあアントワちゃんは次回記事のネタにするかな・・・(見出し画像詐欺)
※追記
5/25の日記後半にアントワちゃんのデータ一部掲載しました

と、すでに書くネタに困り始めたガルシンである。いやいいんだけどね。
そんな毎週死ぬほどボリュームあっても困るからね。時間かかって。

nameko21 at 18:09コメント(0)ガールズシンフォニー  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: