2017年05月14日

虫の季節2017

すっかり家の中での虫遭遇率が高くなってきて毎日が辛い。
目を凝らせば億千の虫 一番キモイお前がいる
なんで突然階段にゲジゲジいるの・・・夜中に悲鳴あげちまったよ・・・。
キンチョールで絶命させたあとチラシを使ってスイーパーして
ビニール袋に入れてからゴミ箱に捨てる厳重っぷりで葬ったが
その後まだいるんじゃないかとずっと背中がゾワゾワしていた。
1ミリ2ミリしかないクモやら羽虫はまだいいけどさぁ、でかいのやめて!

さっきも網戸になんか正体不明の青虫が張り付いててビクっとなった。
オラッ!死ねっ!とこちらにもキンチョールぶっ放したけどなかなか死なないし
そのうち死んでも処理しないと他の虫涌いてくるだろうからきもいしもうやだぁ
虫シーズン序章でこれだからな。ここから夏、秋とかけて地獄がやってくる。
毎年同じこと言ってるが幽霊なんかより桁違いの恐怖だわ虫。
部屋のどこかからカサッ!とかチチッ!ってなんかわずかでも音がしたら
うわぁぁ!!虫かあああぁ!!虫いるのかぁぁぁ!!って
幽霊なんかよりまずそっちを疑って探し回るからな。
実際それでカーテンからカマドウマ飛んできたときは気絶しそうだった。
生態系とかどうでもいいからもう全部死滅して・・・。

しかししょっちゅうどこかからクモとかカツオブシムシ出てくるのはなんなのか。
やっぱ部屋の隅あたりに卵や巣があったりするのかしら。
去年のダニ騒動なんかもあったし掃除しきれないところはエサの宝庫か。
一応頻繁に部屋の掃除するし物陰には殺虫剤ぶちこんでるんだがなぁ。
さっきも言ってたように死骸自体をすぐ片付けないと別の虫のエサになって
いたちごっこになるだけだからあんまり意味ないんだろうな。クソが!
暑くなると虫もわくしPCもやりづらくなるしほんと何もいいことがない。
今からすでに冬の到来を待ち望むのであった。
俺の人生はずっと冬だけどな!

nameko21 at 00:27コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[メインで使用中]
闇アテナちゃん/イルム様/ジュリちゃん
[シコパ]
イルミナちゃん/オナリスちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Connery鯖)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: