2017年05月05日

【花騎士】虹ランタナちゃん登場で悪魔に魂を売る[271d]

※寝室画像要素はありません
(なんで毎日毎日yahooから寝室画像検索おじさんがくるの・・・?
 俺はランタナちゃんかわいい!!って書いてるだけなのに・・・)
---------------------
ガチャゲーに課金なんてザコのやることだぜー!
と散々言ってきた俺がついにその薄っぺらい信念を曲げるときが来た。
fkg170502_00

そう、虹ランタナちゃんの追加である。

fkg170502_01fkg170502_04
fkg170502_05fkg170502_06

ちょっと可愛すぎませんかこれ

以前言っていた様に俺はランタナちゃんをフルアンプル漬けにして
大抵副団長で寝室にも入り浸るような生粋のロリコン野郎であるため
fkg170502_02
(△そもそもこういう実用的ロリ部隊を普通に運用しているレベルである)
もうこんなのきたら手に入れるしかないじゃない・・・となったわけであるが、
11連しても余裕の銀鉢であった。まあ虹である。引けるわけがない。

ただでさえ最近のお花のガチャ運はひどいの一言なのだ。
1月2月にやたら金引いてこりゃ反動来るわと思ったが現在絶賛反動中。
4〜5月の金率4%でかなり死んでいる。全部音楽院に吸われてるぞ。
(※追記 22連目 やっと運が戻ってきたけどお前らじゃねえ!!
      でも寝室は最高でした!ありがとうございます!)
fkg170508_01
(※追記2 このあとさらにかき集めた石で33連目に挑戦も余裕の銀鉢)
あっち直近金率12%くらいだからな・・・やはり人生の運は全て共通である。
かといってカレーを買いまくるお金は俺にはない。毎日のおは100すら無理だ。

・・・しかしお花には最後の救いが残されている。スペチケだ。
今回のスペチケではまだ新キャラは交換できないので無理だが、
おそらく夏休みあたりにまた次のスペチケが来るのは確実なわけである。

つまり、俺はそこで

買う。

好きな子を、買う。

ガチャと君とのあいだには今日も冷たい銀が降る
君が笑ってくれるなら僕は課金でもする
同情するなら虹をくれ!
もうほしいキャラが引けず絶望することはない。
もう周りが引いて喜んでる姿を見て発狂することもない。
そう決意した瞬間心が晴れ晴れとして他人のガチャ報告も許せるようになった。
たった5000円で極上の精神安定剤である。
ガチで病んで病院の世話になるの考えたらめっちゃ安いじゃん!!
とかいう思考になること自体が完全に病んでいるのだが気にしてはいけない。
ガチャは悪い文明だが5000円の女はいい文明!
ちょうど臨時福祉給付金1.5万円入るからそれで買ってやる!

いやぁ今からわくわくしてきたぜ。
世界よ、これが現代日本人の持つ「ガチャの心」だ。
私の骨はランタナちゃんの絶壁の見える丘の上に埋葬してください

※ちなみに現在の総合力55万くらいです
というとってつけたような271日目の現状報告
fkg170502_03

nameko21 at 04:48コメント(0)他ゲーム関係  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス/メリオダス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Connery鯖)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: