2017年05月03日

【ガルシン】きんたま後半 ロリ三銃士を連れてきたよ[79d]

週刊ガルシンのお時間。
GW中のため1日早いメンテだったがそんなことより
ガチャ「ロリ三銃士を連れてきたよ」

grsy170428_01grsy170503_01
結局新規ガチャが諦めきれずに団員クエから石回収してもっかい回したら
思わずクソコラ作るくらいやべえレベルのnew引きした・・・。
そしてえるたそ〜の寝室もおっぱい盛られず偽ビッチだったので大勝利。
シュードラばあちゃんもぺたんこだし経験ある振りしてあわあわするし
モーツァルトちゃんは結構巨乳よりだったが真っ当に可愛いペロリストだし
性能的にも寝室的にもめっちゃありがたい・・・礼拝します・・・。

とか精神安定剤が我が肉体にいい感じにぶち込まれてきんたま後半が開始。
grsy170502_02grsy170502_03
シナリオはちりりーんちゃんがめっさ風評被害被ってたり
前半から引き続きパロネタぶっこみだったり飛ばしてたのだが
突然のシリアス!バイオベース!生物兵器!ガチャより変な声出たよ!!
昔のRPGあるあるみたいな胸糞展開をここで見るとは・・・。
えるたそが淡々と現実見据えてるあたりもある意味恐ろしい。
相変わらずこの世界観は人を選びまくるなぁ・・・。
しかしきついのは世界観だけでイベ自体は余裕であった。
前半で溜めたきんたまだけで後半ぶんの交換終わっちまうくらいだからな・・・。

あとはGW記念ということで石配りが大量にきてくれた。
ログボだけではなく特殊クエでももらえて合計50個!やるじゃん!
ついでに初のゴールド1.5倍もきた。すごろくでだいぶ金稼げたとはいえ
新キャラ引いたりしてゴリゴリ減り始めたのでこっちもありがたい。
grsy170502_06grsy170502_01
しかしレイドの達成目標は忙しい一般人には結構きつそうである。
俺くらいなら4日もあれば終わるかなぁって感じだがね。
最悪石1つ2つ割るしかないという本末転倒なことになりそう。
(※追記 4時跨いだら回数リセットされるバグあったのは吹いた)

そのほかには極限4が追加され、ついに麻痺の状態異常が初登場。
WAVE1〜3すべて敵3体と素の難易度自体もかなり高く
今までみたいな脳筋ステイでは流石に限界が来る感じであった。
grsy170502_04grsy170502_05
うちの最高戦力でもかなりギリギリ。麻痺食らってなくてもこれ。
戦力薄い他属性で麻痺くらったりしたら無理かもしれん・・・。
そして勲章3のあとの周回はやっぱり極限1でよかったのだった。
ぶっちゃけ現状だと無理にやることはないコンテンツである。
(※追記 やっぱ他の属性だと無理だったよ・・・)

システム面に関しては俺が先週愚痴ってた自動画面サイズ変更が改修、
サイズリセットすればそのあと勝手に変更されなくなって助かった。
あとはレイドボスが途中でもスキップできるようになったりちょいちょい便利に。
そういう細かいところいじってくれるのはほんといいわねぇ。
とりあえずイベの交換自体は終わってしまったので今週も特殊型フォニム稼ぎつつ
デイリーない日はメインで鉄インゴット稼ぎでもするか・・・。
装備もシンフォニアボードもエンドコンテンツならぬエンドレスすぎる・・・。
grsy170503_02
△シンフォニアボードLV2まできたけど特殊型の必要数に絶望した

nameko21 at 01:39コメント(0)ガールズシンフォニー  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[メインで使用中]
闇アテナちゃん/イルム様/ジュリちゃん
[シコパ]
イルミナちゃん/オナリスちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Connery鯖)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: