2017年05月01日

【俺タワー】さようなら俺タワー[終]

毎度おなじみ最終日に覗きに行った塔である。
だが特に最後だからといって変わったことはなかった。
ので!
記念に水中切断棒ちゃんあたりだけでも拝んでおくかということで交易で取得。
olet170501_01
当時から噂は聞いてたけど実際声聞くとほんと卑しい子だったんだな・・・。
18禁だったら寝室めっちゃ乱れる系だこれ。
そんで剥いて剥いて酔わせて酔わせて風呂入って
こりゃ投票1位になるわ・・・。うん・・・。
もう終わったし貼っちゃっていいよね・・・。

そのほか油圧ちゃん第二進化を酔わせてもやっぱりドスケベだったり
5000円ちゃんだった台車ちゃんの風呂が完全にアウトだったりと
最低限の回収だけしておいたけどほんとキャラはいいんだよな・・・。
キャラだけはさ・・・。もったいねえよな・・・。

最後に倉庫を見返していやぁアイテムもよく集めたもんだなぁとしみじみ。
olet170501_09
何百時間もかけて集めたものが一瞬で消え去るって地味に怖いよね。
オンラインゲーの宿命とはいえ。とかやってたら迎えた13:00
olet170501_10
さらば俺タワー
おまえのことはわすれない

nameko21 at 13:24コメント(0)俺タワー | 他ゲーム関係 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん/火アテナちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: