2017年04月30日

【ガルシン】やたら多い検索ワードへのアンサー[番外編]

相変わらずyahooでセーフサーチONのまま寝室エロ画像探して
うちにくるような頭ハッピーセットが多くてちょっと面白かったのだが
たどり着いた先に目当てのものがなく絶望してすぐ帰ってるのがかわいそうだったので
代わりに今まで確認できた「ガルシン ○○」の検索ワードへの回答をまとめておこうと思う。
記事のネタがないだけとも言う。
何が凄いって最近一日のアクセスの半分〜3分の1くらいその手の輩だからね。
そこらのアクセス稼ぎ用詐欺ブログみたいに思われてそうで困るレベル。
ちげーよ!俺は「このゲームの寝室いいよね・・・」って記事を書いてるだけだよ!
そんなに寝室見たいなら実際プレイしろやアホ!無課金でも7割くらい見れるぞ!
そして中にはPSVitaやwiiUでエロ画像探しにきてるお子様までいてたまげたなぁ・・・。
親に隠れて必死に探してるの想像するとめっちゃ和むよね・・・。

↓長いのでPC表示は追記にした


〜ここからQ&A〜
・堂々の検索数一位「寝室 画像」/「寝室 動画」
こんなKENZENブログに貼るわけねえだろ馬鹿!捕まるわ!
三角とかダンボールとか海外で探せや!実際にあるか知らんけど!

・「寝室 見方」
そもそもとして「X指定版のほう」に入らないと見れない。そんで好感度20にしろや。
好感度アイテム集めで効率いいのは大体イベクエ初級。好物は無視。
一度見たあとは執務室→図鑑→キャラ選択→イベント回想→回想1 から見直せる。
ストーリーの敵幹部お仕置きは図鑑→アルバム→メインのそれぞれの章

・「寝室2」
2017年4月時点でまだ実装されてないよぅッッ!!
そもそも上記の回想が1しかない時点でわかるでしょうに!
ゲーム画面枠外下部の遊び方にもLv20でってしか書いてないしねぇ・・・。

・「動作 重い」
FlashのハードウェアアクセラレーションをONにしろよな!
あと低スペならLive2D切れるようになってるからそれ切れよな!
まだ重いなら画質も下げて画面サイズも縮めておけよな!

・「Android版 いつ」

俺が聞きてえよ。


・「寝室 (キャラ名) 内容」
ちょっと調べたけど他ゲーみたいに体位とか載せてるサイトないのか。
wikiにもその手の載ってないっぽい。なので俺が強いて言うなら
低レアはレナちゃんやアーニャちゃんのデカ尻バックとか
オルガノちゃんレオナちゃんあたりのロリまんぐりあたりよいと思います。
金ならテレマンさんやシフォンさんの騎乗位がめちゃシコでした。
マリーベルちゃんの重力に引かれるおっぱいもとても好きです。
あくまで個人の感想です。
あとリュリちゃんとか経験済み公言キャラもちょいちょいいるので
その手のでキレる繊細な人は注意。内容自体はイチャラブなんだがね・・・。

・「装備 おすすめ」
トレジャーで交換する装備は基本的に楽典を優先させる。
周回時は殺られる前に殺るゲームなので攻撃以外は必要性が薄い。
トレジャー集めでオススメなのは
鉄→1-2-8 銅→1-4-5、1-4-9、2-4-4
鉄・銅インゴットのみ→2-7-3 歯車3種→2-3-6
あたりが個人的な稼ぎ場。もっといいところあるかも。
ただ、鉄歯車は恒常レイド、金インゴット・ネジはレイドイベでも手に入るので、
ステージ周回はそれ以外を狙っていくほうが効率いいかもしれない。

・「リファインオーブ」「虹色のオーブ」「特殊型フォニム」
それぞれデイリーの上級で落ちるけど確かに最初はわかりにくいよなぁ・・・。
イベで交換できる場合は特殊型フォニムを最優先で交換したほうがいい。
オーブは段々余りだすが特殊型フォニムだけは一生足りないレベルである。

・「音晶石 DUPE 方法」
一時期話題になったがとっくに対策されてるよぅ!!やった人もBANされたよぅ!!
ちゅうごくけいの人がRMTとかするために未だに検索してるっぽくて吹いた。
あいつら金の臭いちょっとでも嗅ぎつけるとすぐ押し寄せてくるからすごい・・・。


なんかまたアクセスログに面白い検索ワードを見つけたら書き足します。

※閑話
しかしなんでこんなエロ画像求めてやってくるやつ多いんだろうと思ったが
あれだな、今のスマホ世代にとって「ブログ」といったら
「人気画像や動画を片っ端から無断転載でまとめてるところ」なわけで
検索してうちのブログが出てきたら「おっ載ってんじゃーん」とか思ってアクセスするけど
実際見たら単なる日記だから「画像も動画もない!騙された!クソが!」
とか思って舌打ちして即帰るんだな。なんか納得した。
でもうちみたいなのが本来のブログだよ!
おのれまとめサイト!あれで稼いでるやつ全員苦しんでしね!
世知辛い。

nameko21 at 23:59コメント(0)ガールズシンフォニー  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[メインで使用中]
闇アテナちゃん/イルム様/ジュリちゃん
[シコパ]
イルミナちゃん/オナリスちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Connery鯖)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: