2017年04月27日

【ガルシン】きんたま集めイベ前半 金確定ガチャ等[73d]

なんだかんだでインゴットとゴールドがうまかったすごろくイベントも終了、
今週からは定番のイースターイベが開始。金の卵を集めろ!きんたま!
内容的にはレイドなので久々にかなり楽な部類である。
しかも今回レアボスがまれに発生してめっちゃきんたまくれる。
報酬にフォニムLv2が3つ並んでるのが目印。
grsy170426_06grsy170426_07
Lvはふつうのと同じ40なので探しづらいのだけが難点か・・・。
しかしメンデルお前・・・コスプレはわかるがそんなファンシーな格好・・・
自分のキャラ考えrあ、やめて拷問しないで
(※追記 通常レイドボスが別タブに追いやられるようになって放置されやすく・・・)

あと今回テキストおじさんがだいぶ飛ばしてるというかキマってるというか
シナリオのそこらかしこにパロネタが仕込まれててじわじわくる。
grsy170426_05grsy170426_03
新キャラは二重人格ちゃんもおっぱいちゃんもかわいいのはかわいいんだけど
俺としてはエルベルちゃん金ロリだあああやったぁぁあ!天使いいい!!!!
こんなロリ天使が追加されたらこれは引くしかねえ!!!となったのでガチャったら
grsy170426_01grsy170426_02
リコちゃん(3人目)がきた。いや確かにこの子天使だけどさ!!
イロモノ連中だらけの中リコちゃんめっちゃ天使だけどさ!違うんだ!!
今イベ中にもう一回ガチャ引けるだけの石たまりそうにないのがつらい。

と興奮して最初気付かなかったが地味に3000円で金確定ガチャなんてのもきてた。
でも現段階だとキャラ少ないから未加入確定じゃなけりゃめっちゃ被りそう・・・。
実際普通にやってるガチャですら上記みたいに被りまくってるしなぁ。
かといってイベ装備もまだまだ数が少ない今急いで穴あける必要性も薄いし。
常設なのがいいのか悪いのかに関しても現段階では判断できねえが。

そして戦力的にはかなりマシになってきた我が楽団である。
grsy170426_09grsy170426_10
金以上は9割がた上限開放2できたしレベルカンストや好感度35も多数。
しかしアビ2の開放がまったく追いつかない!特殊型フォニム足りない!
シンフォニアボード右下や左下でも無駄に特殊型使うのが邪悪すぎる・・・。
昔の記事で特殊型余るわーなんて言ってたけどあれ嘘な。大嘘。
今回レイドイベで余裕あるからフォニムデイリーぶんまわさないと・・。

とまあ今回は特に大きな問題も無くアプデの終わったガルシンである。
(アプデ直後にレイドボスのステータスミスで緊急データ更新はあったが)
システムに関しては自動画面サイズ調整なんてのが追加されたが
これ途中で画面サイズ変更すると黒くなっちゃって逆にめんどくさい・・・。
grsy170426_00grsy170426_08
△ちゃっかりタイトル画面にSDメンデルと例のオートマタちゃんの同型かわいい
これせめて強制じゃなくて設定で「自動で画面サイズを変更」とか
選んだときだけにしてもらえないかな・・・余計なお世話過ぎる・・・。
お便り出すしかねえか・・・。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: