2017年04月18日

病んだときのネコ頼み

最近いろいろあって神なんていねぇ!救いなぞねぇ!世界滅べ!
となんか久々に斜め上の方向に病み始めてちょっとまずかったので、
ネットを断って遠出して毎度おなじみ岩合さんのネコ歩き展にいってきたゾ。
やはりこういうときは面倒なことを忘れてアニマルセラピーされるに限る。

この岩合さんの写真展ってネコだけでもいくつか種類があって
2年前に行ったのは本人のネコ撮影人生を語る感じの構成な写真展、
今回行って来たのはNHKでやってる番組での取材に基づいた写真展である。
とはいえ結局のところネコなのでかわいいのに変わりはないのだが。
メインの柵から顔出してる子の時点でもうかわいすぎてやばい。
なんなのそのお手手!なんなの!みたいな感じでニタニタして見ていた。
はたからみたら相当気持ち悪いがしったことか!だってかわいいし!

まあそんな感じでネコ最高やでと楽しんできたが自分で飼う気は一切無い。
世の中保護活動に精を出したりしているすばらしい飼い主様もいらっしゃるが
俺はかわいいところだけ見れればいいですという超意識低い人間だからだ。
つまり俺が飼わないほうが幸せになるネコが増える!歪んだ愛だね!
結局精神状態が落ち着いてももともとの性格はどうにもならないね!

nameko21 at 21:59コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

△クリックでプロフへ
・PS2関係サイトリンク
日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう
チキンプレイヤーランキングサイト


・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・ゲーム動画置き場(休止中)
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: