2017年04月12日

謎の大量アクセスを受けたがまさかの結末

今月3日から10日の約一週間に渡り同一IPから謎の大量アクセスがあった、
おそらくブラウザのオートリロードか何かだろうが15分ごとに同じ記事に来るのだ。
しかも記事は古いし短い愚痴だしで何の役にも立たないようなやつ。
まったく同一のアクセスログがずらっと100以上も並ぶ様はなかなかの恐怖。
また、記事を一時的に非公開にしてもまったく止まらずアクセスし続けていたり、
かと思えば毎日朝3時間の間だけはなぜか完全にアクセスが止まったり、
もういろいろ気持ち悪くて謎だったのだが、10日の夕方にこれが突然終息した。

結局なんだったんだろう・・・と思って10日に何か変わったことないか調べたら
え?もしかしてこれ・・・?という一件を見つけてしまった。
実は10日はアクセスカウンタ6万人達成日だったのである
・・・マジで?まさかなつかしの


キ リ 番 狙 い ?



つまりこの方はうちにたどり着いた際カウンタが6万直前なの見付けて、
6万狙って待ってたけどこんなクソブログでは全然進まないのに業を煮やし
早送りするためにオートリロードで自作自演してカウンタを回し(※)
颯爽と6万をゲットしたら去って行ったとそういうことなの!?
なんなの15年前からやってきたの?タイムリープなの?
俺は「踏み逃げ禁止!報告BBSに書いてね^^」とか言った方がいいの!?
いやまさかそんなの・・・あるわけないよな・・・。
真実は本人のみぞ知る・・・。
(※注
 同一IPの連続アクセスではカウンタ回らないのでF5連打では増やせないが
 自分のあとに他の訪問者がくるとまた自分のアクセスで+1されるようになる
 定期的にリロードをかければカウンタスピードを約2倍にできるって寸法よ)

いやはや長くブログやってると時々面白いことあるもんだなぁと思ったのであった。

nameko21 at 07:08コメント(0)メモ帳  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス/メリオダス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: