2017年03月30日

【ガルシン】極限追加とか新イベぺろぺろ部とか[45d](追記有)

※追記[170404]
相変わらず「ガルシン 寝室」というワードによるアクセスがバカみたいにあるので
一体何が・・・と思ってちょっとyahooのサジェスト調べて見たら大爆笑した
grsy170404_00
俺はてっきり寝室の画像や動画を違法サイトで探そうとしている人のせいかと思ってたけど
まさかの「そもそも寝室の見方がわからない」初心者大量発生だったとは。腹痛い。
まあでもこの手のエロゲ慣れてないならどこで見るかわからん人もいるか・・・。
せっかくなので解説するとまず寝室見るにはキャラ好感度Lv20にする必要があるぞ!
執務室→贈り物から好きな子を選んで連打だ!好物だと1割ほど上がりやすいぞ!
一度見た寝室は執務室→図鑑→キャラ選択→イベント回想→回想1だぞ!
ちなみにこの記事書いてる時点で寝室2は実装されてないからな!
好感度40にしても団員クエしか見られないぞ!
あと好感度上げても寝室でてこないやつは「X指定」のほうに入れよな!!
これ寝室機能なくされてる一般版もあるから間違えるなよな!!
でもプレイデータは共通だから1からやり直す必要はないぞ!安心だな!
ちなみにストーリーの敵幹部たちのお仕置きは執務室のアルバム→メインだぞ!
そして大体はゲーム枠外下部にある「遊び方」の欄に載ってるぞ!読めよな!
それではよい寝室ライフを!!
-----------本文------------
廃人がやることねーと騒いだからか先週早々に極限任務が追加されていた。
しかし難易度的にはそこまででもなく俺ですら4種とも勲章3はわりと余裕。
低レア使って有利属性で固めるより高レベルの中立属性入れたほうがいいっていうね。
まあそのうち有利属性虹で固めないと無理なところどんどん出るんだろうが・・・。
しかし交換した虹スキラゲ素材は1つ使っただけじゃターン短縮されない悲しみ。
grsy170330_01grsy170330_02
あとレイドでのダメージ結果がちゃんと出るようになったので、
ガチで組んだらどんくらいダメージ出せるかなーと試してみたら
戦力厚い色なら34万くらいまで出せるようになり成長を感じる。
出したところで何の意味もねえけどな・・・。

んで前回のぬるいポーカーイベも終わり今週からはふつーの周回イベ。
シンプルであるがゆえに一番コンプまでがきついイベである。
まあ4週間も楽なイベント続いたおかげでメインも進め終わったし
オーブもかなり集めて上限開放しまくったからいいんだけどもさ。

そういや今回からクエの横に推奨レベル出るようになったけど、
推奨30の最上が全員50以上のパーティでも結構ギリギリだったので
有利属性ガチガチにそろえた場合前提であまり当てにならない気がする。
あとはメンデルがお花のナズナさんのように季節衣装チェンジし始めた。
入学式をイメージってあるが・・・あざといエロ衣装過ぎる・・・。
トレードマークのおっぱいの( ≡ )だけは主張していくスタイル。
grsy170330_03grsy170330_04
そんで今回のイベキャラがロリっ子でわーいと思ってたらなかなかの汚物だった。
ぺろぺろ部!俺も一緒にリコちゃんのリコーダーぺろぺろしたい!
このゲームは毎回イロモノを出さなければいけない決まりでもあるのだろうか・・・。
でも寝室だと単なるキス魔っぽい感じのえっちな子でよかったです。
おっぱいも盛られなかったよ!貴重な貧乳枠万歳!!
(寝室で思い出したが最近やたら「ガルシン 寝室 画像」とかで検索されてくるけど
 おまえそんなもん無断転載エロサイトで集めてたら・・・そのうちDMMに殺されるぞ・・・
 しかもPSVitaとか3DSで検索してくる子どもがいるあたりなかなか将来有望である)

そのほかガチャ運がまた斜め上に爆発しており早々に二人目の自力虹を引いてしまう。
grsy170330_05grsy170330_06
まさかのピーティーちゃん被りだけどな!!
事前で手に入れた3人の虹のかぶりを2回連続で引くなんて・・・。
なんなの俺・・・。どうすればいいのこれ・・・。つらい・・・。

とかそんな感じで無駄にいいガチャ運に逆にもやもやするガルシンであった。
アプデでクレリックが自分も回復できるようになったりをはじめ
細かい改修がちょこちょことあってどんどん遊びやすくはなっているものの
相変わらずやること自体は少ないというあれ。
まあでもいつも言ってるようにこんくらいのほうが気楽でええわ・・・。
毎日ST分だけイベぐるぐるするだけで何も考えなくていいからな。
エロゲなんてこういうのでいいんだよこういうので・・・。

nameko21 at 02:33コメント(0)ガールズシンフォニー  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう
PS2チキンプレイヤーランキングサイト


・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・ゲーム動画置き場(休止中)
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: