2017年03月25日

【パズドラ】Ver11とかレイドイベリターンズとか

ゲリラマルチすら面倒になってやらなくなってきた最近である。
細々したことしかやってないのでダイジェスト。

・アヌs・・・アルスノウァちゃんかわいい!
いろいろ新たな進化が追加されてたのでシコパ要員だけ進化させていた。
この子かわいいだけじゃなく火光キャラは無条件7倍なので周回用でも悪くない。
pz170325_01pz170325_08
サブにはイルム様イルミナちゃんサリアちゃんツバキちゃんを詰める!
ストーリー上は敵同士なのに相変わらず君ら仲いいな!!

・Ver11でいろいろシステム改修
目玉機能としてBOXの自動整理やフォルダわけなんかが可能になった。
pz170325_02
進化素材や強化素材なんかを始めから避けてくれるのは非常に助かる。
素材用ドロップキャラあたりも別BOXに隔離しておけるので便利。

あとはダンジョンで現在の操作時間や敵味方の状態が参照可能になって
敵スキル勘違いや見逃しによるどうしたもんか状態がかなり軽減された。
今更過ぎる感じはするが地味にありがたい機能である。
そのほかついに3人マルチのテストも始まったが現在はまだあいぽん専用。
泥はおま環多すぎて面倒だからね仕方ないね。
さらに+297キャラを同属性アシストするとステボーナス増加するようになり、
アシスト用キャラにも297ほしいというある種のエンドコンテンツができた。
最近レーダーで遅延ばっかり交換してたら297夫妻交換できてなくて
297不足になってきたからまたためないとだなぁ・・・。

・一度きりチャレンジを久々にクリア
pz170325_03
今回簡単で闇アテナちゃんで何の苦労もなくクリア出来てしまった。
ただせっかくならこいつより鯨がほしかったなぁ・・・。

・レイドイベ再び
5周年のとき行われたレイドが今度は報酬ボーダーを一気に下げて帰って来た。
そのおかげで早々にノルマ達成していて報酬ガチャが美味しい。
俺は今回ノアちゃん作ったのもありオナリスちゃんで淡々と周っていた。
pz170325_07pz170325_05
一応マルチでもポチポチが可能になったので行ってみたが即飽きたぞ。
こんなん何十周もやってる人ほんとすげえなぁ精神・・・。
そして報酬のヒロインガチャは相変わらずメルちゃんになったのだった。
pz170325_06

そんな感じであんまりやることねーといいつつ続けているパズドラ。
そういや今年学園ガチャねえのかな・・・。イシスさん超究極とかしてほしかったのに。
もう結婚ガチャVer2まで石溜めておこうかしら・・・。
シコさえあればいいんだよ俺は・・・。

nameko21 at 17:13コメント(0)パズドラ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[メインで使用中]
闇アテナちゃん/イルム様/ジュリちゃん
[シコパ]
イルミナちゃん/オナリスちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Connery鯖)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40でした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: