2017年03月18日

【ガルシン】謎の新イベポーカーとか演奏会追加とか[32d]

前イベはゴタゴタして詫び石大量に飛んで来たりしていたガルシンであるが、
今週からのイベがなぜかポーカー。なんで・・・?
grsy170317_07grsy170317_08
本当に何の変哲もないポーカーなのだがワンペアで1倍なので元手がほぼ減らず
なんかもう淡々とやってるだけで稼げるかなり易しい仕様になっている。
(ついでに時々露骨に高い手が入ってくる気がする 4枚チェンジでストレートとか
 まあ単に試行数多いからまれにそういう幸運あるというだけなのだろうが・・・)
あと相変わらずやたらとBGMがいいのでずっと聞いていられる。
さすがに100万ゴールドまで交換する気は起きないけどな・・・。
おかげでイベクエ周回がなかなか意味のない感じになってしまっているが、
贈り物稼ぎ効率はいいしレイドボス要請で報酬もあるのでまずくはない。

という感じでイベ前半の交換自体はあっさり終わるので育成に精が出せる。
grsy170317_02grsy170317_01
☆4たちもやっと上限開放2回目できてきて戦力的にもかなりマシに。
そしてガチャ運もやたらとよくどんどん厚くなっていく我がボックス。
☆4x1 ☆3x3とかお花でも出せてねえぞ!?
でも☆4がまさかのアンリちゃん被りという・・・。重ねるのがもったいない。
grsy170317_03grsy170317_11
ちなみに現在までのガチャ集計結果が右図である。
あくまで偏りによるものだとは分かってるが突然の☆3ラッシュがこわい。
grsy170317_05grsy170317_04
でもおかげでローラちゃんとか着てうれしい。天才ボクっ子ロリキャラいいねェ・・・。
まだ寝室見れてないけどやっぱおっぱい盛られるのかな・・・。
(※追記 ほぼ盛られなかった!よかった!ありがとうございます!)
あとはクーちゃんがお慕いしてるコレッリ様が早々に登場したがこちらも引けた。
コレッリ様完璧人間なのに無知ックス系の寝室なのが股間に悪い。
俺のオススメです。

新キャラといえばコラボ報酬のアンリオンシスワッピングもついにきたが、
grsy170317_06
どうやらこちらの世界のオンシちゃんは音楽パワーで生まれた花の精のようだ。
(花に射精したら子ども生まれたみたいなのじゃねえよな・・・)
逆にお花のアンリちゃんはお花世界の楽器に宿ったニュムパな感じであった。
つまり両者とも元世界とは別個体。よかったNTRじゃなかった。

そのほかシステムに関してもまたちょこちょこと改修されている。
(相変わらずメンテ開けたと思ったら再メンテになったりはしているのだが)
レイドで自分の出したボスが上に表示されるとかいろいろマシになってたり
お花で言う探索に当たる演奏会も実装されてゴールドとSTがうまい。
上級行くのにちょっとST足りない!ってときも便利なんだよねこれ・・・。
grsy170317_09
これにはマリーベルちゃんもにっこり。うn・・・うn・・・
でもネジとか金属片も投げつけてくるのはひどいよ!
(しかしこのコナンの犯人みたいな客達はSDキャラの素体だろうか・・・)

そんな感じでぬるめのイベが続いて非常に助かるガルシンであった。
常設レイドでもフォニムがガンガン集まるのとかめっちゃありがたいわ。
まあただ逆にやることないわーっていうガチ勢も増えてきそうな感じではある。
金装備交換ですらすでに終わらせてるようなはいじんいるからな・・・。
そういうゲームじゃねえから!とまでは言わないけど生き急ぎすぎやで・・・。
俺は毎日少しずつ寝室を開放して行く楽しみで生きていくで・・・。

・おまけ
マリーベルちゃん半目で撮影してもかわいい。
grsy170317_10
・おまけ2
イベキャラの子のスキルが無駄に凝ってておなかいたい
なんなのこのアニメっぽい作画・・・
grsy170317_12
からの女神パワー(物理)

nameko21 at 00:00コメント(0)ガールズシンフォニー  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス/メリオダス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Connery鯖)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: