2017年03月14日

久々にストーリー性のある夢を見る

1.主人公
超能力者 サイコキネシス以外に物理シールド張ったりオーラ武器使える
別に誰かと戦うわけではないため普段は隠して生活していたが・・・

2.ヒロインの救出
主人公と同じ超能力者だがうまく制御できない かわりに強力な治癒能力がある
しかし能力のせいで周囲から迫害されており、精神を病んで情緒不安定
主人公は彼女の暴走を止めて救い出しともにこの地を離れることにするが
そういったイケメン行動のおかげで主人公に対し歪んだ愛でヤンデレと化す

3.モンスター三人組に絡まれる
旅の途中で人間に化けて生活しているモンスター三人組と出会う
主人公たちもある意味人間離れしてるということで一方的に好意を向けてくる
だが3人とも実は異世界から事故でこちらにきてしまったらしく帰りたがっている

4.神様二人組との出会い
経緯は不明だが主人公たちに味方することになる
主人公とヒロインが能力のせいで人々に迫害されていることを知り、
能力者が活躍できる異世界へ招待、主人公たちもそれを受ける
三人組もついでに帰れて大喜びする

5.覚醒するヒロイン
能力を使っても問題のない世界にやってきたことでヒロイン躁モード
主人公と本気で能力バトルをしたいと言い出し突然攻撃を仕掛ける
「大丈夫だよあなたが死ななければいくらでも治せるから!!」と
主人公を愛(物理)でボコボコにするヒロインであった(ここで目覚める)


なんかもう大量にエロゲやアニメやラノベの設定混ざってる感すごい!
あと何が恐ろしいかってこんだけ濃くて夢のなかで長い時間過ぎてたのに
目覚めたら現実ではたったの3時間しか過ぎていなかったという。
もう何回も同じ事言ってるけど
本当に夢の世界に一瞬だけ行ってたんじゃねえのかなってなるな・・・。

nameko21 at 22:34コメント(0)メモ帳  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: