2017年03月12日

ネタがないというネタを使うのは何度目だというネタ

やる気のなさがやばいもんでね、最近何もチェックしようとしないのよ。
以前は夕方や夜のニュース番組なんかは割かし見ていたし、
ネットでニュースサイト(ちゃんとしたメディアのやつ)を見ることもあったのに、
いつの間にかめんどくさくて何一つニュースを見なくなっていた。
それどころかブックマークしている趣味系のサイトも滅多に見なくなり、
ゲームのwikiなんかもチェックするの面倒でデータ見ずに好きにやってたり、
なんか話題になってることを見かけてもググらずにどうでもいいか・・・となったり、
ひたすら自分だけの世界で生き続けるようになってしまった。
WBCが開始してたことすらさっぱり気付かなかった。
そしてそのおかげで日常における日記ネタが枯渇しているという。
一体何が原因だったのか・・・。

まあなんか悟りをこじらせた感はあるんだよね。
なんか話題になるたびに馬鹿騒ぎしてる単純な人たちを見ててつらいというか
社会人ネタのときも言ってたけど俺は人間であいつらはただの動物だ的な
なんかこうあいつらと同じにはなりたくないみたいなこじらせが発動した結果
世の中の動きに興味がなくなったというか自発的なもの以外視界から消えた。
所謂「嫌なら見るな」の最終形態かもしれない。
自分が嫌な思いしそうなものを片っ端から捨て去ったのだ。
ただそれによってかなり健康的な精神を手に入れたのは間違いない。
2ちゃんとかもアフィ用政治ネタだらけになってつまんねと見なくなったら
全然困らないどころかなんであんな肥溜めにいて臭いとイライラしてたんだろ・・・と
むしろなぜ俺はあんな無駄な時間を・・・となって非常に健康的だった。
やっぱつまんねと思ったらさっさと閉じて去るのが正解で口げんかするもんじゃねえ。

じゃあ今の俺何を楽しんでるんだろうつったら別に何もないわけでなく
ゲームもマンガもアニメもそこらの批判コミュを見ないだけで普通に嗜むし
通販で特価品の飲食物を探してはケース買いしてヒャッハー!大人食いだー!とか
食事に関しては割りと若い感じで食いまくったりしてるし、
12時間くらいたっぷり寝て爽快な気分で目覚めたり、
つまるところ三大欲求に関してはむしろバリバリ楽しんでいる!
むしろ本能で生きている!
俺のほうがよっぽど人間らしくないクソみたいな動物じゃねーか!!
いいオチがついた。

nameko21 at 04:15コメント(0)末期オンライン  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス/メリオダス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: