2017年02月24日

【花騎士】まさかの短期間で虹3人目[200d]

やっとこさ200日目を迎えだいぶ中堅くらいにはなった感のある最近のお花。
fkg170224_00
普段から石投げつけられてるせいか200日ボーナスの石が残念に見える・・・。
いきなりお詫びで数十個投げつけてくるからな今は・・・。
今週のアプデで新国家が登場してその記念にまたいろいろ配ってるし・・・。

とか相変わらず石がたまるので火曜に新キャラガチャを何気なく引いたら
fkg170224_04fkg170224_05
☆6ハスハス女王様が出てきて俺逆に困惑。運使いすぎである。
とりあえずnew金出ろーくらいだったのにそこ引いちゃうかー・・・。
しかし初の爆乳じゃないいい感じのおっぱい勢。うれしいです!
(※追記 イベ後半見たら何この女王かっこいい)
そして属性はまたまた魔であった。育成めっちゃめんどくさい!!
水曜に宴会ぶん回してなんとかここまで育てたが開花はまだだし
金に比べて圧倒的!という状態ではないのがちょっとつらいな。
まあ新国家キャラだし早めにきてくれるとは思うが・・・。
アビ的にはサクランボさんと合わせてデバフ組できそうかなぁ。

あと今更だが2周年記念でもらった金チケは嫁ハナモモちゃんを選んだ。
fkg170224_02fkg170224_03
(※追記[170828] やっと寝室2がきてうれしい・・・騎乗位で俺得すぎた・・・)
最近妹よりも姉キャラがいいと言ったな。あれは嘘だ。
といわれそうなこのいかにも俺というチョイス。
デルちゃんと最後まで悩んだゾ。やっぱりロリコンじゃないか!
しかし可愛すぎて☆6のハナモモちゃんもほしくなるのが困る。
ちょっと☆6に良質なロリキャラ多すぎんよ〜。
もしも石油が掘れたなら
お金の全てをロリにして
シコに捧げることだろう。

そのほか先日の人気投票もなかなか凄まじかったな。
☆2のシクラメンちゃんがガチ団長たちの力でまさかの3位になってみたり、
ハツユキちゃんやシロタエおばーちゃんも出て間もないのに割と上位だったり
もことかミントちゃんとかこのキャラは強いよなという以外にもなかなかの波乱。
俺はまったりランタナちゃんに全部ぶっこんでたけど
fkg170224_01
この程度の票で動くというレベルでもなく。残念な順位だったね・・・。
ランタナちゃんもう一日中膝に置いて撫で回してたいくらいかわいいのに
あんまりそういう層はおらんのかな・・・。まあ俺も大概狂ってるからな・・・。
ランタナちゃんの寝室とかもう何十回いってるかわからんぞ

クジラも無属性100万オーバーしてやっとこステージ10以降いけるようになったが
10-5だけはまだまださっぱり安定しないし総合1130000ルートいけないんだよなぁ。
fkg170224_06
イベ金もちゃんと育てて防御底上げしないとさすがにきっつい。
マニュが・・・マニュがいくらあっても足りない・・・。

とかそんな感じのお花であった。
しかしこのゲームはちょこちょこシステム改修されてていいわねぇ。
ドラッグnドロップで編成いじりとか戦闘の死体蹴りスキップとか
細かいところが気付いたら追加とか直されてて遊びやすくなっている。
石ばら撒きがよく話題になるけどそこが本質じゃないんだよなぁ。
運営賞もらうだけはあるわ・・・といろいろやってるとやはり納得である。
やたら連打する仕様がギリギリ許されてるのはその土台のおかげな気がするぞ。
あればっかりはどうにもならんのかね・・・。

nameko21 at 01:54コメント(0)花騎士 | 他ゲーム関係 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

△クリックでプロフへ
・PS2関係サイトリンク
日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう
チキンプレイヤーランキングサイト
[171201 過去最高の世界2位に]

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・ゲーム動画置き場(休止中)
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: