2017年02月18日

【PS2】BR105に もはや戦闘してない

全然稼げてない気がするのだがなんだかんだあがって行くBRである。
しかしKDに関しては先月今月と凄まじいひどさでまったく上がらない。
ps2_170218_01
前回の記事でも書いていたようにANT運搬と建設による稼ぎが主体となり、
前線どころかボコられ基地ですら滅多に行かなくなってしまったのが大きい。
稼げるときは稼げるんだけどもねぇ・・・。大体は空振りに終わるし。
だったらWG付近で延々運搬してるほうが確実に稼げるじゃんってなる。
ps2_170218_03ps2_170218_02
そして相変わらずリスポンで謎のTKを食らう。そろそろNCの国技変えません?

建設もあとほしいのが歩兵タワーくらいでほぼ取り付くした。
HIVEを置くこともあるが基本24x7等の廃人がいないときである。
ps2_170218_07ps2_170218_06
あいつらいないだけでクソザコ配置でも普通に30分持ったりするからな・・・。
途中で飽きてログアウトしてる間にタレでやたら食ってるときもあるし。
しかしTRにも3人くらいHIVE壊し超粘着野郎がいてVSと共闘してたりするので
見かけるたびに消えろゴミ野郎どもが引退して就職しろとブツブツ言っている。
今世紀最大のお前が言うなである。

ps2_170218_04ps2_170218_05
人が少ない時間帯にやるとめっちゃcortium群生してて気持ち悪い。
課金レーザーのほう最初ヒート早すぎてゴミじゃねーか!と思ったが
銃座をサブレーザーにして交互にやればでかいやつも早く採掘できるので
敵がこないようなWG付近でやるときは使い分けできて案外良いかもしれない。

という感じでもはや戦うことすら放棄し建築士プレイになっていた俺であった。
逆に言えばそれでBR1あがるくらい稼げてるんだからいいんだよ。
というかそういう遊び方もできるってのがすばらしいゲームなのよ。わかる?
テンプレ構成強いられてnoobがキックされるあの殺伐とした少数FPSと違って
こんな雑魚がクソプレイしてるだけでめっちゃ稼げて遊べんのよ。
今も相変わらず弾配りBOTで放置してるやつを毎日大量に見かけるけど
CP稼ぎよりゲームプレイ自体を楽しもうぜと思ってしまうのである。
(無論CPでいろいろアンロックしないと楽しめないのはあるが)
まあこんなん考えてやってるの俺くらいしかいないんだろうがな・・・。

nameko21 at 23:54コメント(0)PlanetSide2  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス/メリオダス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Connery鯖)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: