2017年01月31日

【花騎士】2人目の自力虹を引き当てる[177d]

ネタがないので半年前からやってるお花こと花騎士を解禁しようと思う。
前に動画テストであげてたけどあれはドカベンスクリプト使いたかっただけだしな・・・。
fkg170131_01fkg170131_06
副団長は大体ランタナちゃん。あのうるせぇボイスが俺を狂わせる。
無論フルアンプルゥ漬けである。そこはぬかりない。

まず現状の把握から。俺のような貧乏人はお布施したくでもできないので、
どうしても無課金構成になるのだがなんとか総合力50万は突破できた。
fkg170131_05fkg170131_04
そしてこれまで唯一引けていた虹がサクランボさんである。
最初は「ロリほしかったな・・・」なんて他団長に殴られそうなことを思っていたのだが
この子まさかの娘属性で「パパ!」と恥ずかしそうに呼んでくれるのだ。
こんなにおっきいのにめっちゃ甘えてくる娘キャラ・・・!ありだな・・・!と
特に娘キャラ好きではなかった俺も即落ちしたのだった。パパはここですよ!
今ではフルアンプルゥで常に最前線で活躍してくれている。

しかしこの子を引いてからというもの5ヶ月以上虹を引けず、
上記の編成画像のようにこれ以上総合力上げようがないところまできていたが、
最近2周年イベや生放送記念でのカレーなどでまた11連分がたまったので
何気なく先日からきていた開花ガチャを引いてみたところ
fkg170131_02fkg170131_03
本当に久々の虹が出て小躍りしてしまったのだった。シャボンソウちゃん!
一応ロリ寄りというかロリ巨乳枠なんだろうか・・・。いやめっちゃうれしいです。
wikiなんかだとスペックが微妙!と性能厨がうるさいのだが
俺は基本寝室やシコリティしか考えてないので大満足である。
あと何気にヒメサマーで有名なベルゲニアさんとガチペドのカルセオラリアちゃんまで。
それぞれのおっぱいサイズもバランスがいい。股間が熱くなるな!
しかし全員属性が魔なので育成が若干面倒なのであった。偏るねぇ。

ちなみに今月のガチャ結果を全部集計していたのだが結果がこうである。
fkg170131_07
まだ母数が少ないとはいえ銅率が規定どおりというのがびっくり。
今回金2虹1が同時に出たことで一気に幸運側に針が振れているのだが、
逆に言えば今後銀以下のグロが増えるということだろう。
幸運を先取りしただけである。どうせ確率が収束するのを俺は知っている。
というか月74回もガチャれるとかほんと石配ってばっかりだなこのゲーム・・・。
その分ガチャ確率低いしキャラ多い分スペチケ買えたりと課金バランスはいいんだけど。
そういうのをうまくやってるあたりが運営人気の秘訣だと思う。
俺も金持ちだったら毎回スペチケ買ってたと思うよ・・・。

ゲーム内容に関しては基本周回ゲーなので結局書くことない!
なので今回のように新しい子が引けたらガチャ報告として貼り付けようと思う。
記事のネタがないからね、仕方ないね。

nameko21 at 22:51コメント(0)花騎士 | 他ゲーム関係 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん/火アテナちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: