2017年01月25日

【俺タワー】第3回総選挙悦びの声 エロゲ

投票終了から期間が長かったのですっかり忘れていたが
第3回総選挙トップ3の悦びの声が実装されていたのを今更見てきた。
olet170125_00
今回は切断棒ちゃんスキッドさんロドカタさんの3人だが
olet170125_01

やっぱエロゲだこれ

イラストも相当だけどボイスが凄まじいんだこれが。卑しいガールズ。
第1回はうぉーぽんちゃんがオヤカタ改造!しか言わないマッドな感じだったし、
第2回のときはニパ子の「黙ってれば美少女」っぷりがしっかり出ていたりと
毎回一人はネタ枠いたのに今回全員が完全に「事前」である。
左下に「このあと滅茶苦茶〜」付けても違和感ないレベル。
切断棒ちゃんなんかここだけトリミングすると完全に騎乗位だし・・・。
スケベどもめ!
ちゃんと見たい方はいますぐ登録!(露骨な宣伝)

とまあ以前のマンガと同じく「こういうのでいいんだよ」という良い内容であった。
ログイン勢してるのはこの手の部分に関しては評価してるからなので
これからもこっち方面を頑張ってほしいものである。(他人事)

nameko21 at 22:45コメント(0)俺タワー | 他ゲーム関係 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: