2017年01月19日

【ガルモン】さようならガルモン[終]

※追記3(170908)
三度アクセス数おかしくなってると思ったらにゃんこにキャラ追加か…
ディルさんとヴェルヴェーヌちゃんほしいなあ
あと「終了の理由」とかでやたら検索されてくるんだけど
ソシャゲが終わる理由なんて大半が「売上がしょぼかった」だろ!?
いやまあ中にはパクりとか権利問題で死産とかもあるけどさ・・・。これはちゃうで・・・。
-----------
※追記2(170426)
またガルモン記事のアクセス数が異常な増え方してると思ったら
まさかのにゃんこにガルモンキャラがリサイクルで出てたのね・・・
絶命美少女ギャルズモンスターズて・・・なんて自虐的な・・・
そしてネコカンなくて引けなかった・・・
-----------
※追記(170318)
未だにガルモン記事のアクセス数やたらあるんだけど何があったの・・・。
なんで終わって2ヶ月経ってからやたら検索されてるの・・・。
--------------------
最終日だったのでとりあえず覗いてきたガルモンである。
するとキャラたちが最終日限定のセリフをいろいろ喋っていた。
grmn170119_01
grmn170119_03
せつねえなぁ・・・。
一方メタ発言するかぐや様。
grmn170119_02
撤去作業ですねわかります。
そして関係ない話をするクララちゃん。
grmn170119_04
>でもクララちゃんさぁ、そもそも普段から白スク着てたんだからそれでよくない・・・?

俺だよ(去年夏の記事)

運営は俺のブログを覗いていた・・・!?(自意識過剰)

とまあ最後だけちょっと楽しかったガルモンであった。
プレイはしなかったけどな・・・。

そして迎えた閉鎖時刻。
grmn170119_05
さようならガルズモンズ
おまえのことはわすれない

nameko21 at 18:16コメント(0)ガルズモンズ | 他ゲーム関係 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス/メリオダス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: