2016年12月31日

【PS2】年間KD159達成[2016]

今年もやってまいりましたこの季節。
飽きただのクソだの騒ぎながら結構プレイしたなぁ。
ps2_161231_01
今年の年間KDは159.7と去年の1.5倍になった。わぁい。
上半期はいつもどおりだったが下半期かなり覚醒していたもんなぁ。
変な自殺とかフリーズがなければ190近かったなぁと考えるともったいないが。
まあ10〜11月に至っては807/1の過去最高記録も出せたし満足。
CP/Dは約1155で1回死ぬまでに約28.8万XPの計算。
今年はブースト効果もあったのでそれもあって相当伸びている。
ほとんどのCPはANTと建設に持っていかれたのではあるが
おかげでかなり豪華なソロ基地作れるようになった。
zergに当たったら大体即死するけどちょこちょこ自動タレットで食える。
cortium運搬で最低限のXPが保証されるのもありがたい・・・。

とかなんとかで今年も終わりである。
来年はどのくらいプレイするのだろうかというかサービス続くんかな・・・。
前作みたいに14年とか続かないだろうしなぁこれ・・・。
とはいえここまできたら最後まで付き合おうとは思う。

・おまけ
ここ最近スカッド内で弾配るファーミングBOTが大流行してて問題になっているらしい。
チートと違ってキルで暴れるわけじゃないから誰にも気付かれず稼げるのだとか。
(さすがにリボン取得ログを見たりするとわかるがそもそも名前割れない)
実際NCのWG内の小部屋で延々やってるBOT利用者も見かけた。
ps2_161231_02
中には誰かに発見されないようマップギリギリの外でやっていたりとか、
チート併用で地面に埋まってやっているやつなんかもいるとかなんとか。
キャラデータ見るとある程度稼いだらその後は普通にプレイしてたりしてるので
誰かに誘われて1から始めるときや別陣営のサブキャラ等のスタートダッシュ用か。
ただBAN防止のため半手動でやる人も多く晒し上げはほぼ不可能。
普通に弾配ってただけですけど〜?とか言われたら終わりだしな。
仕様自体が変更されないとどうしようもないわねぇ。
でも自分から不正晒してバレてツイッター垢消し逃亡してる人もいて笑った。
ps2_161231_03
若者!アニメアイコン!淫夢ネタ多用!アフィブログ厨!ヴァヌー!
これは満貫どころかW役満すぎる・・・日本の未来は明るい。
やはり学校はちゃんと授業でネットリテラシー叩き込むべきじゃねえかな・・・。

nameko21 at 18:46コメント(0)PlanetSide2  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: