2016年12月24日

【PS2】俺氏、 3ヶ月ぶりにキルされる

聖夜に散る俺

ps2_161224_01
おめでとうmuusan氏・・・君は偉業を成し遂げたよ・・・。
少なくともそこらのキチガイ廃人に殺されるより全然いいよ・・・。
キルしたときに得たであろう大量のXPは私からのクリスマスプレゼントだ。
ちなみに前回キルされたのは3ヶ月前にリスポンからMedで蘇生しまくってたら
欲が出てリスポンバリアからちょっと出てしまい見事SRにヘッショされたときである。
3ヶ月前の死因すらしっかり覚えているのだ俺は。キチガイだろぉ?
そして今回の死因
「リペダラでキル取りまくって調子こいてて気付いたら四面楚歌だった」
びっくりするくらいいつもどおりの油断であった。
リペダラ乗り捨てて隠れてリデプ残り1秒まできたからいけると思ったのになぁ。
低BRの初心者ほどクリアリングせず突っ込んでくるから追いつかれるっていう。
俺もそんな時代もあったねと。

だがリスポンしたらなぜか賞金首が2つに増えていたのであった。
なんで・・・?いつ2回目付けられたか覚えてない・・・。
ps2_161224_02
俺にこれつけたやつ早くログインしてくれー!消えないんだよ!!
(※追記 なんか某所によると何回か死ぬと自動で消える仕様だったらしい
  つまり俺はあれからまだ2回しか死んでいないので消えないのだ つらい)

まあでも久々に熱い野戦できたし満足である。
直後に珍しくNCが大陸ロックしてボーナスXPもうまかったし。
ps2_161224_03
そして来週は年間KD集計タイムか。楽しみだ。
俺にとってこつこつと溜めた貯金箱をあけるような感覚であった。

nameko21 at 17:04コメント(0)PlanetSide2  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: