2016年12月23日

【俺タワー】#33 復刻の雪原大聖堂 後半

例のアンソロは予想以上に良いものだったので満足な俺タワーである。
裏表紙のキテル感とかすごかったね・・・。

で、本編は今週からExが追加されたが避けるタイプ。
でも超やわっこいしドロップも割りとましだった。
olet161223_00
以上である。サムネの用意すらめんどくさい。

そういえばほかにエモなんとかというのが追加されたが謎機能すぎた。
ホーム画面のキャラつっついたときハートとかエフェクト出るだけ。
しかも4種のうち2種は100円。誰が買うの・・・。
新規ボイスとか表情差分とか何かあるならわかるけど・・・。
わからない・・・本当にわからないんだ・・・。

そんなことよりケーキ食おうぜ!ひとり1ホールで!
既にフライングでチーズケーキをむしゃむしゃ食ってるのであった。

nameko21 at 23:59コメント(0)俺タワー | 他ゲーム関係 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: