2016年12月17日

【俺タワー】#32 復刻の雪原大聖堂

また一週間ぶりの俺タワーである。今回は久々普通のイベント。
だが復刻かつシンプルな大型建造でクリスマスという相変わらずロックな運営だ。
おかげでツイッターで初代Pが数ヶ月ぶりに呟いたのが畳む告知かと思ってしまった。
実際はアンソロコミック出すよーとか割とのんきだったし畳む気はなさそうではある。

かわいい・・・。
イラストだのコミックだのでキャラ推し全力方面なら私も応援したいところです。
※追記
読んだけどちゃんと「かわいい」特化でとてもよかったです。
顧客が本当に必要だったもの

んでなんでいきなり上にでかい画像ドーンしたかというと
イベント自体は本当に書くことがないひたすら周回だけだからである。
olet161217_01olet161217_02
でもスノダンちゃんはいつ見てもかわいいなぁ!!
基本やわっこいのでよけるやつ以外は割りと編成どうでもいい感じ。
ただもらえる報酬もたいしたことないからやる気が出ない・・・。
というか段々「こんなにアイテム集めてどうすんだろ・・・」ってなってきた。
ネトゲなんかでもそうだけど一瞬でも考えたら終わりやでこれは。

そして開発リソースは5000円ちゃんに集中してるのかなと思うほどのペドい新キャラ。
olet161217_04
クソガキキャラらしい雪上車ちゃん。俺も罵られたい。
こんな子酔わせて脱がせて風呂覗いたらいかんでしょ(欲情しながら)
剥いてるファンアートなんかも既に見かけたけど・・・。そして保存したけど・・・。
俺も「うわっお前こんな体に喜ぶとかほんと変態だな」とか言われたい。
寝室ないゲームだと見た目ペド放題できるという利点はあるな。

ペドいで思い出したけど俺が休止してたときに追加された子もロリ度高かった。
olet161217_03
粉塵計ちゃん。騒音計ちゃんの後輩ポジらしいがこれは・・・薄い本が・・・
危険なところ取材しようとした二人が屈強な黒服の男たちに囲まれ的な・・・
いや・・・さすがにひどい目に遭わせるのはだめだな・・・。
でもほんと毎回5000円ちゃんはクオリティが高い・・・。
まあ買えないけどな!!召喚券で手に入るのはいつのことか・・・。
そもそもそれまでサービス続いてるのだろうか・・・。
切断棒ちゃん配布するくらいならいっそ畳みそうな気がしてくる。

そんな俺タワーの年末。
俺はそっと団長に戻るのであった。

nameko21 at 18:58コメント(0)俺タワー | 他ゲーム関係 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス/メリオダス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: