2016年11月24日

【ガルモン】2017年1月19日でサービス終了

先週突然定期アプデがなくなり、まさかな・・・と思ってたら予想通りであった。
2017年1月19日をもってサービス終了のお知らせ。
grmn161124_01
いやまあ半年間ずっとガチャキャラ追加されないし焼きなおしイベ続きで
俺もほとんどプレイしなくなるくらいだったし察してはいたけどさ!!
某所情報によるとここ最近アクティブがおらずフレ探しすらできなかったとか。
俺も確かに1日1回使われたらいいほうだったな・・・。

で、終了前のやけくそイベントがきている。
grmn161124_02grmn161124_03
まず怒涛の石配り。5000ジェムPON!とくれたぜ。
あとガチャは全種半額以下、フレンドガチャにいたっては1回300Pが10Pに。
(※追記 毎日ガチャ10連分の2500ジェムもくれる!毎日だ!)
そのほかトレードスターモッチ3つくれて全キャラと交換可能など大盤振る舞い。
イベントステージも今までの期間モノが勢ぞろいしており、
追加エピソードに至っては女神シリーズまでドロップするらしい。
つまるところもう好きなキャラで好きにパーティ組んでね!!ってことである。
どうせあと55日で終わりだからね・・・。そんくらいはしてくれるよね・・・。

しかしサービス終了まで見届けるぜなんて言ってたら案外早くきてしまった。
今までお疲れ様でした。初日からプレイしてたから寂しさもあるわねぇ。
まあただ逆にやる気が出てきたのでちまちま余生を楽しもうと思います。

※追記
すみません実際はこの記事書いたあとほとんどやってません
だってキャラ全部手に入ったところで別に面白くないんだもん・・・
なのでもう最終日だけ覗きます

nameko21 at 18:24コメント(0)ガルズモンズ | 他ゲーム関係 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス/メリオダス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: