2016年11月10日

【俺タワー】#28 第二回ダメコン 前半

前イベの蠍は依頼回収だけして終わっていた俺タワー。
今イベはあの地獄のダメコンリターンズである。
olet161110_01
いやじゃぁ・・・こんな重課金者専用のランキングイベントやりとうない・・・!
まあただランキング報酬自体は前と同じ喜種とクロクレさんなのでマシか。
とりあえず個人報酬だけでもなんとか手に入れようというわけで
メンツはこう!
olet161110_02
アンロダくんちゃん!クロクレさん!アジテータちゃん!ニパ子!グラップルさん!
宝具は適当!そして結果!
olet161110_03
約26万点!
魔改造紅蓮神が3つしかないのでスキルフルでもここが限界だった。
これでも加撃攻勢詰めにできたおかげで前回の23万よりは少しあがっている。
さらに上を目指すなら道周回で魔改造紅蓮稼がないと無理だろうなぁ。
しかも今回超魔改造とかいう上位品まで出てきてるし勘弁してくだち!!
どっちにしろあとは日輪つけて会場への道ぐーるぐるするだけだし
ある程度は出てくれるだろうけど後半どうなることやら・・・。

とにかく個人報酬が万象までもらえたのでよしとしよう。勲章はいらん!
olet161110_04
今週の俺タワー終わり!あとは団長に戻る!

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: