2016年10月13日

【パズドラ】ハロウィンガチャVer2 すけべな子が増える

学園、夏休みと2年目はミニを排除してきたパズドラ季節ガチャだが、
ハロウィンもめでたく新キャラ追加+ミニ排除でVer2となった。
そして水シコ勢待望のカリンちゃんもついにきてくれた!

と、その前に先日行われた一度きりチャレンジだが、今回はノーコンで突破できた。
初見ではなく3回目の潜入でではあるが・・・。溢れててよかったスタミナ。
pz161006_01pz161006_02
いつもどおりミルちゃんで突撃したがコンボ吸収が多く面倒ではあった。
だがイルシックスの卑怯な根性は継承の攻撃態勢と嫁ソティスちゃんの水→回復で突破、
ラストのガイノウトは発狂されても嫁ソティスちゃんの光軽減覚醒の効果で
HP300くらいだけ残って耐えられたりとかうちのメンツがドンピシャですごかった。
久々にすげー頑張った気がする。まあ景品自体はあんまりいらないが・・・。

んでついにやってきたハロウィンVer2である。
今年こそソティスちゃん引きたいところだが他にもいろいろすけべなのが増えた。
みんな待ってたカリンちゃんなんか属性変更進化させるとタイツが生足になる。
pz161006_04
この健康的な足の太さが俺を狂わせる。
しかしカリンちゃんは「お菓子よこせー!」的なアホ系で来ると予想していたが
まさかのしせいさんズでスリラーしていて逆に笑ってしまった。
このカリンちゃんはきっとげげっ!とか言わない。
あと後ろのハクちゃんが相変わらずジト目かわいいのもじゅるりとしてしまう。
「めんどい・・・なんで私まで・・・」とか最初は言ってるんだけど
なんだかんだ最後までカリンちゃんに付き合ってくれるハクちゃんいいよね・・・。

そのほかおっぱい盛られたウンディーネちゃんとか後ろからパンツ見えるロズエルちゃん
バンギャな謎キャラミザリィちゃんなど各種性癖属性も取り揃えてきているのだが、
一番やべえのがパールちゃん。
なんと
pz161006_00

ほぼ全身タイツである。

こ、これは伝説の"ZENTAI"!!クールジャパンだぜ!
なんだろうおっぱいやふともも、お尻を露出するすけべキャラはたくさんいるのだが
こういうアブノーマルなほうですけべなのは珍しい気がする。
いやまあそう考えること自体がHENTAIというだけなのだが・・・。
だってよぉ、こんだけぴっちりなのにパンティラインとか浮き出てないんだぜ?
つまりこれ下着とか何もつけてないぜ?
わかるでしょ?一番すけべだって意味わかるでしょ?
この性癖持ち合わせてない俺ですらこいつぁーやべぇー!ってなるのよ。
谷間とか見せるより潜在すけべ度で言えばトップレベルなのよパールちゃん。
俺すけべの話になると早口になるの気持ち悪いな。
でも夫のシヴァさん絶対これ超興奮してシャクティ爆発だよ

とりあえず今回こそはそんなすけべな子達をいろいろ引きたいところだ。
現在石は60個以上あるのでソティスちゃんは確実に手に入るだろうが
どうせならいろいろ追加キャラも引けるのを願おう・・・。
今から緊張してきた。

nameko21 at 23:59コメント(0)パズドラ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: