2016年10月11日

【ガルモン】ハロウィンイベント

前回のお月見イベントはなんとかやりきった俺である。
辛い縛りに耐えてよく頑張った。感動した!自画自賛!
grmn161011_01

そんなガルモンだがここ最近はハロウィンイベが始まっていた。
そして今回もコピペイベキャラ配布の6週連続エピソードのみでガチャキャラなし。
完全に方向転換したのかなこれ・・・。店じまいするわけじゃないだろうが。
grmn161011_02grmn161011_05
とはいえ今回は縛りもなく簡単だったのでとりあえず取得しておいた。
しかし性能は難易度に比例するかのような微妙性能の矢印2である。
使いどころがない・・・。見た目は4週目の青肌おっぱいちゃんが一番好きかな。
この中のひとりくらい矢印3にならんかなぁ。ならねえだろうなぁ。
まあ経験値テーブルも軽いやつだし初心者用なんかな。
それにしても性能しょぼすぎる気がするが。

あとはだだあまりのジェムでなんとなく引いたら出てしまった☆6の新規。
grmn161011_04grmn161011_03
フィラメントさんはクリスマスペリちゃんと交代できそうであるが
サイバーパープルちゃんはLSといい矢印2といい使いどころないすぎる・・・。
矢印3だったらとりあえず闇パサブで使えるのになぁ。

あと久々にプレイしたら5チェインごとに出る追加矢印がランダムではなく
チェインの現在地のキャラに優先的に追加されるようになっていた。
無論矢印がそれ以上増やせない場合は別の場所に出るのだが
とにかくこれによって5の倍数時に+1チェイン以上が確定になったのだ。
これで一周ボーナスを作りたいが矢印1つ足りない!なんてときに
うまく動かして足りない部分を補うとかそういうテクニカルなのも可能に。
まあそこまで考えて動かしてた人も少ない気がするが・・・。

そういう細かい変更はあったが相変わらず既存キャラ修正は一切なし。
過去のガチャキャラなんとかしてください・・・。

nameko21 at 06:29コメント(0)ガルズモンズ | 他ゲーム関係 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス/メリオダス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: