2016年10月10日

知り合いらのバイタリティが異常

以前の職場の知り合いが最近県外の転職先も辞めてこちらに帰ってきたらしく、
せっかく帰ってきたし遊びに行くぞオラッと2年ぶりくらいにメールがきたので
とても久々に夜の街・・・といってもただの飲み食いだが出かけてきた。
メンバーは知り合いだけではなく彼の友人らも複数名おり、
何人かは初対面だったので軽く挨拶をしたが全員ノリがいい人で
俺という異分子がいても普段どおりっぽく接してもらえたのはありがたかった。

しかしながら驚くのは彼らのバイタリティである。
酒が入っているわけでもないのにすげえ大声で話してるし
謎の行動や下ネタで腹抱えて笑いあってるしマジハイテンション。
正直初見の俺置いてけぼり感があったのだが別に辛かったわけではない。
ただ純粋に「この人たちノリすげえ・・・」というのが感想であった。
引きこもって家でまったりしてるのが好きな俺とは正反対の存在。
やはりこのくらいのテンションでないと人生楽しめないのを思い知らされる。

んで飯のあと雑談タイムだったが割と早めにおいとまさせていただいた。
いい人たちばかりではあるのだが俺は自己完結型のメンタルなので
どうしても「俺浮いてるんじゃねえかな・・・」とか思って気疲れするのである。
誰も何も思ってないのはわかってるのだがあくまでセルフで追い詰めるのだ。
おつらい。

帰り際にはまたいつでも来てくれよな!といってはもらえたが
正直俺の精神と体力ではしょっちゅうは無理だよ!めっちゃ疲れるよアレ!
まあでも時々混ぜてもらうくらいならいい気晴らしと社会勉強になりそうだった。

nameko21 at 02:17コメント(0)日記  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: