2016年09月27日

【ガルモン】ついに一周年を迎える

低空飛行というより開き直って地面歩いてる感じのガルモンだが
なんだかんだで一周年を迎えていた。おめでたいのはおめでたい。
grmn160927_01grmn160927_02
とりあえずお月見イベのかぐや姫様は取得しておいた。
この子のLSは毎ターン矢印4個前後?増加という変り種。
攻撃倍率はないもののぐるぐるボーナスを毎回のように発動できるため、
バハムートさんとLF組ませるとなかなかの火力をたたき出したりする。
けどどうせ闇なら両方バハムートさんでいい気もする。

あとは御三家がアニバーサリーエディションで登場。
grmn160927_03grmn160927_04grmn160927_05
こちらも変わったLSになっているが矢印2だし使い道はなさげである。
ただ中立キャラは多いので☆4以下縛りで活躍するのかもしれない。
しかしこんなマイナーゲーですらこんだけ一周年記念キャラとか出してるのに
塔はなんなんだろう・・・。いやまあよそう・・・他を悪く言うのは・・・。

あとは石とかアイテム配りまくってくれてるし存在意義問われてたフレガチャが
期間限定で強化・進化キャラだけ出るようになってて地味においしかった。
ただ演出スキップできねえしめんどいのであまりやらなかったが。

んでログイン勢になったおかげで石がたまりにたまってきたので
微妙な光パ強化のため光の2連300ジェムガチャを2回まわしてみたら
grmn160927_00
2回目でnewの☆6が2体同時に来るという凄まじい運を使ってしまった。
なんだこれ・・・。こええな・・・。とりあえず育てやすい今のうちに進化させとこう・・・。

そんな感じのガルモン一周年であった。
まあ相変わらずイベぶん回す気力はさっぱりないのでログイン勢は継続である。
これからも見守っていこう。

nameko21 at 01:08コメント(0)ガルズモンズ | 他ゲーム関係 

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[ガチパ]
生ビス/メリオダス
[シコパ]
イルミナちゃん/嫁カマリさん
ジュリちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: