2016年09月02日

【俺タワー】#18 虹蠍後半 ドロップそこそこ

今週からのプラチナ蠍は以前の虹蠍ほどではないがだいぶドロップがマシに。
やっぱあれは以前のイベントがおかしかったんだよなぁ・・・。
olet160902_01olet160902_02
とはいえ宝具装備数によってランダム出現ってのがまためんどくさい。
万象使って出現率37%程度まであげたらだいぶ出てくれるようになった。
プラチナ自体は非常に弱く3人でも削りきれないなんてことがないのでありがたい。
泥は秘宝のほか超教官・超建材等アイテム、強属性指輪神極なんかもポロッと出た。
あとは経験値も増えてて日輪付だとそこそこうまいので周回自体のうまあじは増えたかな。
olet160902_03olet160902_07
気付いたらバイスちゃん150になってた。
ヤンデレからは逃れられない。

しかし突如報酬に追加された希少種トラちゃんがいい・・・
olet160902_04
どうせならマイクロビキニにして欲しかったがアウトだな!!
とはいえこの状態でも既にジュニアアイドルっぽくてHANZAI臭ぷんぷん。
「オヤカタ、トラ、これ着る?お金、もらえる?オヤカタ喜ぶ?なら、がんばる!」
やっぱアウトだよ!!
もしくは野性育ち少女が本能のまま無知ックスにおぼれるとかシコシチュで
※追記
やっと手に入ったけど酔わせたらそうさ100%アウト〜もうモザするしかないさだったわ
これIV出たあと発禁になるヤツだわ 白金蠍イベントだけに
olet160902_05olet160902_06

とりあえずプラチナ蠍を100体くらい討伐(300周程度)はしたいところ。
こういう単純な周回こそ俺タワーって感じである。頑張ろう。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
なめこラフィー
これまでのプロフ絵
02 01


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。
身体も持病ありになりました。
原発性硬化性胆管炎です。
それだけでも覚えて帰って。

2024年は生きていられるか。
万年体調不良のため不定期。
せいぜい月1生存報告。

・昔のゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル

・現在の3Dアバター
Ver.19
アーカイブ
最新コメント
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: