2016年08月10日

【ガルモン】水着3〜4週目 苦行

なんとか最後の精神力で水着集めをしているガルモンである。
地味にVer1.5と久々の本体アプデがありログボが若干変わったりしたが
そんなことよりキャラのバランス調整とかお願いしますと言いたくなるアレ。
grmn160810_01

正直水着キャラ集めも敵が硬いせいで周回が苦痛。
にもかかわらず3週目からはPT条件付き制限ダンジョンにしてきやがった。
取得するだけしたけどスキラゲなんてもうむりー
grmn160810_02grmn160810_03
とりあえず3・4週目のマーガレットさんとクララちゃん。
エロ担当ではないのでライラックさんに比べると非常に健全である。
でもクララちゃんさぁ、そもそも普段から白スク着てたんだからそれでよくない・・・?
と思ってしまうのだがこれはこれでよい。

あとこの子達運営一押しの新LS搭載、初のまともな多色である。
(タイプ縛りの多色はあったけど対応キャラ少なすぎて機能してなかった)
こちらは各色の強キャラで固めたり出来るあたり前よりはマシになっている。
とはいえこのゲームの大前提が有利属性9人で固めて挑め戦法なので
多色では敵からのダメージが大きくなって結局使いづらいという。
まあSSの組み合わせによっては運用可能かもしれんが。
そのうちイベダンみたいに多色条件の伝説級とか出るんだろうなぁ・・・。

そんな感じで困ったことに水着でもモチベが復活しないのであった。
あとガチャに水着いないから課金要素0なんだけど大丈夫なのだろうか・・・。
鯖とイラスト代くらいしか金かかってなさそうだし実は儲かってるのかもしれない。

nameko21 at 04:15コメント(0)ガルズモンズ  

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[メインで使用中]
闇アテナちゃん/イルム様/ジュリちゃん
[シコパ]
イルミナちゃん/オナリスちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Connery鯖)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40でした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: