2016年07月02日

【PS】鯖閉鎖の瞬間を看取る[終]

PlanetSide1サーバー閉鎖のニュースを聞いてから早2週間
時間が経つのは早いものでついに当日を迎えてしまった。
閉鎖4時間前くらいは120人くらいしかおらずちまちまと戦闘してたのだが
1時間前くらいから徐々に増加、終了直前には300人以上が集まり
ラストはDevによる感謝の隕石祭りにて14年の歴史に幕を下ろしたのだった。

そのときの様子はSSより動画のがいいかなぁということで撮影して編集した。

まあaviutlの練習要素のほうが強いのであれなのだが・・・。
とりあえず最後、切断されて再接続できなかったときはしんみりしてしまった。
ありがとうPS おまえのことは忘れない

しかしもうこういう挑戦的なゲームは出てこないんだろうなぁ。
誰かエミュ鯖とか作ってくれんかな。全員Cert使い放題とかで。

nameko21 at 12:27コメント(2)PlanetSide1 | PlanetSide2 

コメント一覧

1. Posted by み   2016年07月02日 19:20
悲しいなぁ・・・
2. Posted by なめ子   2016年07月03日 01:32
まあ集金体制に入って夜逃げみたいになる今のソシャゲ・スマホゲーよりはいいんじゃねえかな・・・

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
ランタナちゃん

・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2
(NC-Conneryサーバー)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう
PS2チキンプレイヤーランキングサイト


・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40/CR5でカンストでした

・ゲーム動画置き場(休止中)
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: