2013年01月15日

増える仲間たち2013新春

といっても去年4月からの分なのだが。
相変わらずの変態記事なので、
一般の方はご遠慮ください。



DCF_0134
香霖堂ゆかりん。17さい。通称「ロリりん」 嘘です。
誰だよお前っていうレベルの少女っぷり。
でも原作基準でいえばペドの領域でもよかった気がするんだ。
あと若干個体差あるようだが割りといい物を引いた。
口が赤く見えるけど反射です。


DCF_0135
足が
えろい



DCF_0136
こちらはキューズのゆかりん。通称「キュかりん」 嘘です。
顔パーツに問題があったらしく修正顔が箱におもむろに突っ込まれていた。
パーツといいますのは実は髪型とスカートの長さを変更できる仕様。
いろいろはずせます。キャストオフ!その分高かったけどな!
これは超ミニにしてみたVer。

DCF_0138
やっぱり
足が
えろい


DCF_0139
そしてゆかりんカルテットが完成してしまった。なんてこった。

    みやりん
キュかりん  グリりん
     ロリりん



DCF_0140
あと香霖堂霊夢さん。初期霊夢さんと比べて圧倒的にレベル上がってる。
でもやっぱり原作基準でもうちょっとぺd




DCF_0141
そして
足が
えろい
って思ったけどなんか光が反射して目が怖くなっちまったよ!
金でも見つけたのかよ!



DCF_0142
さらにねんどろ妖夢。再販分ですがね!すかさずゲット。
顔とポーズどうするかと悩んだが思いつかなかったのでとりあえず雑に。


DCF_0143
新人いびり役のはちゅねさんに襲わせてみる。
[ガキィン!]「ふっ 甘い(ドヤァ」。


DCF_0144
東方以外だと小鳩ちゃん。うん。買っちゃってたんだ、すまない。
きゅんキャラも何気に・・・。
ゴス服のスケールフィギュア出てくれないかなぁ。
水着とかバニー風とかそういうのいらんねん!いつもの衣装がええねん!!
ファットのツインパックのちっちゃいのもほしいんだけどな、
肉との抱き合わせ商法などという鬼畜極まりない販売方法だからな。
って夜空さんがゆってた
いや別に要らないわけじゃないのだが金ないから単品でほしかった・・・。
これね



9ヶ月でこれだけ。最近はかなり買う量減ってきました。
PCパーツ買ったりしてたせいで金ないっていうのもあるが、
純粋にほしいものが大体揃ってきたってのがねえ。だいぶ満足。
とはいえまだ今月キューズゆゆ様とか控えてるんですがね・・・。



おまけ

DCF_0145
エリーさんをいぢめ隊が増えてしまった。

nameko21 at 10:18コメント(2)東方  

コメント一覧

1. Posted by wkb   2013年01月15日 20:44
kawai!
2. Posted by なめ子   2013年01月17日 07:08
最近は可愛けりゃなんでもチェックしてしまって困る。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 


・名前
習志野なめ子(のなめ)

・自己紹介
二次元大好き変態です。
労働で精神を病んだため
絶賛無職謳歌中。

・今更パズドラやろうぜ
[メインで使用中]
闇アテナちゃん/イルム様/ジュリちゃん
[シコパ]
イルミナちゃん/オナリスちゃん等
元・完全無課金勢
現在の課金額[480円]

・PlanetSide2が出たからやろうぜ
http://www.planetside2.com/
nonamevipB2(NC-Connery鯖)
OF:MakkiOnline[MkOn]

日本語解説は有志のwikiを
プレイヤー数はここらのサイトを
PS4版人口も確認できるほう

・今は亡きPlanetside1
nonamevipB2でやってました
BR40でした

・つべのゲーム動画置き場
makkionlineチャンネル
アーカイブ
記事検索
人生末期患者数
  • 累計: